2009年01月27日

ググれカス!!





皆様は、PCの接続はLANケーブルでしょうか?
私は使用環境の理由により、ずっと無線LANを使用してました♪(^o^)丿酒酒



ブログ遊びや、検索などで使う分には十分でしたが
このたび夜に使用するときに限りLANケーブルを使用することになりました(笑

何年もブログをやってるくせに、PC知識だけは全く上がらず
いつも分からないことがあると、人から教えてもらってばっかりです。。。


今回もPCの中身を軽くしようと頑張ってみましたがサッパリ分からず
結局LANケーブル接続によって、サクサクと絶好調になったかOKでしょ☆☆☆




          DSC_3591B.jpg


昨日の2ワンコのお散歩は、電気屋さんに行くついでに
久々に七北公園に寄ってみました〜〜〜♪(^o^)丿酒酒



  DSC_3575B.jpg DSC_3585B.jpg DSC_3577B.jpg


ここで綺麗な格好をしてたセレブ風のお姉さんとお父様を見かけました!
ワンコも可愛い洋服を着せてもらってて、セレブな感じが漂ってます♪

ですが・・・何だかかなり恥ずかしそうにしてました???


近寄って話しかけてみると、家にリードを忘れてきてしまったようで
車内にあったビニール紐を臨時のリード代わりに使っていたのです!!(爆

せっかく遊びにきたのに、このまま引き返すのはもったいなかったらしく
セルブなワンコとお姉さんが、ビニール紐をゴチャゴチャにして
お散歩してる姿には、大爆笑でございました〜〜〜♪(^o^)丿酒酒


私ならどうしてたかな?? 車の中に紐らしいものと言えば釣り糸しか無いし
諦めていったん、家に帰っただろうなぁ〜〜(汗汗


    よし!私も何かの為に車内にビニール紐を入れておこう〜☆☆☆




その後は電気屋さんで必要な物を買って、〆にグランディーで遊ばせました!


    DSC_3591B.jpg  DSC_3597B.jpg DSC_3598B.jpg


やっぱりグランディーは寒いなぁ〜。。。
広場で走らせたり、ウロラウロラ歩いて休日のお散歩は終了!(^^)v


家に戻って配線工事の職人さんになりましたが
予定してた、今は使っていない有線のコードにLANケーブを巻きつけて
ひっぱり上げる方法が無理でしたので、屋根裏部屋にもぐって
作業しようと思ってはい上がろうとしたら、肩の関節が外れそうになったので
最終手段の家の隅っこをはうらせて上げる方向に変更となりました!

その為にはLANケーブルが足りなく、もう一度電気屋さんまで
車を走らせて購入し、コの字の釘?? みたいので固定して
作業は終了となりました〜〜〜(汗汗

ず〜っと上を向いてたりヘンテコな格好をしたりしてたので
かな〜り首を痛めてしまったようでした・・・(とほほん



快適に遊ぶにも、それなりの労力は必要なんですねっ♪(^o^)丿酒酒

2ワンコはカンカンコンコンとうるさかったらしく
隅っこの方に隠れてましたけどねっ!!(爆




             DSC_3617B.jpg








ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:05| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

お散歩行けなかった休日の連荘・・・



近所から白菜を沢山頂きましたので、日曜日の夜は鍋でした♪(^o^)丿酒酒



DSC_3544B.jpgDSC_3547B.jpgDSC_3551B.jpg


本当なら、昆布とダシで煮てポン酢をつけて食べるらしいですが
どうしても、きしめんを食べたかったので今回はキムチ味でございました!



         きしめん最強〜〜(^o^)丿酒酒




昨日の休日は午前中からNET遊びが始まってしまい
途中でお風呂も作ったのですが、中々入れない状況になってしまい
お風呂に入ったのは、午後からになってしまいました〜〜〜(汗汗



DSC_3552B.jpgDSC_3557B.jpgDSC_3556B.jpg



昨日は天気の変化が激しく、お風呂あがって散歩に行こうかと思った時には



        。。。雨



2週連続で休日のお散歩が出来なかった2ワンコでしたが
あんずは、普段ソファーが多いのですけど
お姉ちゃんの居間用のベットにも入って寝れたみたいですし
それはそれで良い休日だったことでしょう〜〜〜♪(^o^)丿酒酒




・・・って事ですませようと思いましたが、やっぱお散歩は大切ですよね♪





お散歩も行けないので、ネット遊びを再開させてしまったら
今度は、夜ご飯を作るのが面倒になってしまいました〜〜♪(爆

話のネタで寿司話が出てたので、ちっぷままが帰ってきたら
近所の回転寿司屋さんに行くこととなったのです♪(^^)v


  DSC_3560B.jpg DSC_3561B.jpg DSC_3562B.jpg


        DSC_3562B.jpg DSC_3563B.jpg



エンガワ、びんトロ、サーモン、タコに 大好きなウニちゃんも♪(爆
(アワビちゃんは無かった。。。●凹)


私はビールをジョッキ1杯を頂いても、2人で・・・・



      1901円〜〜〜♪(^o^)丿酒酒


がっつら食べ過ぎて、家に帰ってきてからは焼酎が進まず
やっぱりオチャケは、おかずか軽いツマミ程度で頂くのが1番です!




             DSC_3567B.jpg



今夜はカレーだったのですが、これまた食べ過ぎて焼酎が進みません。。。


早くお腹が落ち着かないかなぁ〜〜〜♪(^o^)丿酒酒






  PS:来週の休日はしっかりお散歩に行きたいと思います。。。




             DSC_3558B.jpg

ニックネーム ちっぷぱぱ at 21:00| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

あせった〜〜〜(^o^)丿酒酒


いや〜〜〜!この間キーボードに焼酎をこぼしたのですよ・・・

私が拭いたり乾かしたりしてる横で、ちっぷままは壊れろと念じてるし。


次の日確認したらトップページのタスクバーが無くなってた程度で
何もトラブルは起きてませんでしたので良かったです♪(^o^)丿酒酒


これがコーヒーとか砂糖に入ったジュースだと想像すると
怖かったですよ〜〜(汗汗 その点、焼酎の水割りで良かったです!(爆




月曜日の休日は仙台市内に遊びに行きました〜〜(^^)v


  DSC_3513B.jpg DSC_3516B.jpg DSC_3518B.jpg


祝日ですと色んな方が街にくりだすのでしょうね♪(笑


  DSC_3524B.jpg DSC_3519B.jpg DSC_3522B.jpg


有名なお店なようですが、これからお昼ごはんでしたし今回はパス・・・


私はユニクロでも、ジャスコの衣料品でも何でもOKなんです(^^)v
せっかく街に出てきたのですし、たまにはお洒落なお店で購入!!(爆

もう一軒は久々に顔を出した麻素材の商品を置いてるショップ♪

ずっと顔を出してなかったのですが、店員さんは覚えてくれてました!



ま〜ぁ、よく喋る客ですので印象的なのでしょうかね〜〜(^o^)丿酒酒




  DSC_3525B.jpg DSC_3532B.jpg DSC_3533B.jpg


ビールを後から頼むのが面倒でしたので、最初に2杯頼んだら
別々の置かれそうになったので、『私だけです!』と言っておきました(笑



             DSC_3537B.jpg


お料理はもちろん美味しかったですが、箸が最高でした☆☆☆

家の箸もちょっと前に買い換えたのですが、どうもバランスが合わなく
結局、昔の箸を使ってるんですよ〜〜〜(汗汗



   箸の重要性は案外高いと思うの、私だけでしょうか???





  DSC_3539B.jpg DSC_3542B.jpg DSC_3538B.jpg


成人式もあったので街には綺麗な女の子も多かったですし
日ごろ、ちっぷままが言ってたヨドバシカメラの広告もみれましたし
5時間以上もウロウロしてたでしょうか?
かな〜り疲れて帰ってきました・・・(汗汗


そんなこんなで、2ワンコちゃんは暇な一日を過ごしていたようです!(爆



             DSC_3543B.jpg


今回私がGETしてきた洋服♪

・・・どっちにもフードが付いてるのですが。。。ナニカ。。。(笑


襟が立ってるジャージ系の洋服と、フードが付いてる洋服は大好きです♪

ニックネーム ちっぷぱぱ at 19:43| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

耳が取れそう。。。><



今回作りおきしているワンコご飯のトッピングには
沢山のサツマイモが入ってます♪(^o^)丿酒酒



『サツマイモ』って事で感が鋭い方は創造出来てると思われますが・・・




    2ワンコとも、沢山のオナラをしてくれてます♪


出るものは仕方がないので、もう少し楽しみたいと思ってます(^_^)v






普段はコタツにもぐったり、ヒーターの前で暖をとったり
ヌクヌク生活の2ワンコちゃん・・・

寒がりなんでしょうけど、北風吹く寒いお散歩でも全然平気なんです!


  DSC_3439B.jpg DSC_3441B.jpg DSC_3444B.jpg


昨日の休日は買い物などを済ませてから
2時くらいだったかな? 日差しも良い中でのお散歩でしたが
少し北風が吹いていたために、動いてないと私が凍ってしまうくらい
寒かったのですよ〜〜〜(涙

マジ!耳が取れそうになってましたもん・・・●凹(とほほん



  DSC_3454B.jpg DSC_3476B.jpg DSC_3501B.jpg



いや〜〜・・・せっかくの休日の晴れ間でしたし
長い時間遊ばせたかったですが、約30分で撤収でございましたよ〜〜(寒




お正月休み中に新しく出来たアウトレットに行く予定でしたが
どうせ人ごみだろうし、そんなに欲しい物も無かったので
急遽、日帰り温泉に行くことにしたのです♪(^o^)丿酒酒


と・・言っても当日も朝からビールを頂いてましたし運転はちっぷまま(^_^)v

お昼ごはんを食べながらまたもや温泉でもビール♪(^o^)丿酒酒

舞台ではちょうど津軽三味線が演奏されてましたが・・・

歌い始めると周りのお客様もザワザワ・・・

私たちもお互い目を合わせてニヤノヤ・・・



一応○○会という場所に所属されてる素晴らしい方なのでしょうけど
どう見たってNHKののど自慢に出場していたら鐘が2個でしょうね〜♪


お正月は初笑いの、日帰り温泉のお出かけでした〜〜〜♪(^o^)丿酒酒




             DSC_3506B.jpg





ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:30| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

あけまして 『こんちくわ〜〜〜♪(^o^)丿酒酒』

はい! 正月にあきた〜〜〜!!!


って事で。。。今年もよろしくお願いします♪(^o^)丿酒酒





  DSC_3423B.jpg DSC_3403B.jpg DSC_3430B.jpg


こんな時間からUPしてますが
やることは、やってからの更新ですよ〜〜〜(爆




順に書いていきますので、正月行事は一番最後ですYO〜



↑写真の真ん中にあるお飾りさんの写真は
30日に、『れいたさん』とこと『雪兎』とノマノマ会での撮影です♪

飲みませんか?の連絡には大賛成の私ですので
積極的に参加&場所探しをしましたが・・・
こんなに市内には人がいるの??ってくらい混んでた街中〜〜〜

予約するにも大変で、一般的な大衆居酒屋しかなく
時間的にもイマイチな予約になってしまい、申し訳なかったです。。。


DSC_3392B.jpgDSC_3395B.jpgDSC_3397B.jpg



ノマノマの前に時間があったので、仙台名物光のページェントです☆




DSC_3379B.jpg DSC_3381B.jpg



気合入れて三脚を持っていったのですが
あいにくの雨&寒さで撮影する気力も無く手持ちでございました〜〜(汗汗




  DSC_3398B.jpg DSC_3401B.jpg DSC_3402B.jpg



ノマノマメンバーですからそりゃ!オチャケ&話は進む〜〜♪(^o^)丿酒酒

ですが〜。そんな楽しい時間を過ごしてたのに
隣の(学生さん?)の隣の席のスーツを着てる立派な社会人様が
泥酔しちゃって、学生さん?席にドカ〜〜ンと倒れこんだのですよ!!



      マジ・・・シャレになんないくらいにwww




女の子の洋服も、男の子のズボンも水びたしとお酒で大変なことに・・・



店員さんも機転がきかないのか?オシボリも持って来ないし
学生さん?の心が広い方だったのか・・・そんなには問題になりませんでしたが

私らの席に、こんなことされたら暴れまくるような感じでしたよ!!!



   ・・・ってか。。。ちっぷままはおっちゃん社会人に
      文句を言いに行きそうでしたけどねっ♪(プッ

      (唯一その場のシラフな人間)



そんなハプニングはありましたが、楽しくノマノマ出来たからOKです(^_^)v

お世話になった、ふーさん&れいたさん&雪兎さん♪
楽しいお時間をありがとうございました〜〜〜♪(^o^)丿酒酒








でっ! 昨夜の大晦日〜〜〜
ちっぷままも私も忙しかったので簡単にwww


  DSC_3405B.jpg DSC_3407B.jpg DSC_3409B.jpg



    ・・・刺身。。。めちゃ高かったです(爆




          DSC_3408B.jpg



甘味もちっぷままのためにね〜〜〜♪(^o^)丿ポニョポニョ






っと♪ ノマノマしながら酔いつぶれて寝てしまったり
フリーダムに過ごした大晦日でしたが
しっかりと初日の出までには起きましたよ〜〜〜♪(^o^)丿酒酒



      DSC_3410B.jpg  DSC_3417B.jpg



      毎度のグランディでしたけど〜〜●凹




その後は、塩釜様に初詣にいきまして・・・




  DSC_3434B.jpg DSC_3435B.jpg DSC_3425B.jpg



ガッツラと202段の階段を上り降りしてきました〜〜〜(汗汗




    DSC_3436B.jpg  DSC_3438B.jpg



餅も御節も食べたし、後はいつ私が落ちてもおかしくない状況ですzzz


2ワンもちっぷままもコタツに入りながらダラダラしてますが
正月らしくて良い傾向でございます♪(^_^)v



フラフラな状況でエントリーしてしまったので
支離滅裂な文章ならびに誤字脱字が多いかもしれませんが
毎年言ってることですが、やさしい心で流してくださいね〜〜♪(笑





で!ワンの話が無くご飯配信になりそうですので
チット書いておきたいのですが

今回のタイトルの『こんちくわ〜〜』なんですけど〜〜〜


このワードをしゃべると、あんちゃんが果てしなく吼える技を
覚えさせましたので、リアルで遊んで下さる方はためしてやってください♪





年始からワケワカラン文章でしたが、ゴメンチョ♪(^o^)丿酒酒



ねむいぞwwwって事で今年も、よろしく絡んでくださいねっ(^o^)丿酒酒










ニックネーム ちっぷぱぱ at 10:32| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

今年も1年ありがとうございました〜〜♪(^o^)丿酒酒



やっとこ強烈な寒波も落ち着いたようで
本日は暖かい中一日を過ごせました〜〜(^_^)v

と言っても、日陰や誰も足を踏み入れない場所には雪が残ってますけどねっ♪



この間の積雪で今年初のラッセルを楽しむ事ができました!!



  DSC_3365B.jpg DSC_3355B.jpg DSC_3371B.jpg



お散歩の時間帯はまだ暗いし、吹雪でしたのでパパッと撮って
すぐにカメラはバックの中にしまいました〜〜(汗汗


お散歩を終えて2ワンコを家の中にしまって道路の雪かきです・・・



            DSC_3375B.jpg


雪は軽かったのですが今年初の雪かき・・・背中が痛くなりました!(爆


雪かきを終えて色々と作業していると家の向かいの奥様の声がします・・・


『○○さんとこのワンちゃんが、道路を走ってたから
 車の中にしまっておきましたよ〜〜〜♪』



          ・・・???




車の中を確認しにいくと、あんずがヘラヘラと笑ってました〜〜?



確かに雪かきの前に家の中にしまったはずなのに
何であんずが外に居たのかは思い返せません。。。。(謎


あんずがワープの技を覚えたはずも無いでしょうし・・・

事故なく帰ってきてくれたのはありがたいですが
私はちゃんと家の中にしまったはずだし・・・
今年一番のミステリーな出来事でした〜〜〜(汗汗






と言う訳で、まいど変わらなく毎日同じような生活をしてるちっぷ家ですが

この記事をもって今年最後のエントリーとさせていただきます♪


いつもブログ上で仲良くしてもらってる皆様
リアルに遊んでくださってる皆様
恥ずかしくてコメントを残せない外見の皆様

1年間どうもありがとうございました〜〜〜♪(^o^)丿酒酒



来年もマイペースながら続けていきたいと思いますので
こんなちっぷ家ではございますが、来年も仲良く遊んでくださいね〜〜♪


ではでは、暴飲暴食に気をつけて ←よっぱぱが一番アブナイ
よいお年をお迎えくださいね〜〜〜♪(^o^)丿酒酒




            DSC_3244B.jpg




ニックネーム ちっぷぱぱ at 17:03| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

プチクリスマス終了♪(^o^)丿酒酒



世間的にクリスマスを楽しむムードは低いみたいですし
今年はやめておこうかと思いましたが・・・
ちっぷままがケーキ食べたいと言うので、プチクリスマスを楽しみました!


シフトや休日の関係で、チョイ早いですが昨日にすませてしまいました〜♪



  DSC_3301B.jpg DSC_3306B.jpg DSC_3304B.jpg


ハンバーグは前日の日曜のおかずの残り物です♪(笑



  DSC_3310B.jpg DSC_3312B.jpg DSC_3308B.jpg



メインは、れいたさんがキャンプで食べてた
鶏肉と野菜のバジル風味焼きでした〜〜♪(^o^)丿酒酒
玉ねぎさんも、いい感じでこげてくれて我ながら美味しかったです(^^)v
酒の代わりに仕込み中ビールを飲んでたので
ビールをかけてやったのも良かったかもです♪(^o^)丿酒酒


・・・って野菜に埋もれて鶏肉さんが見えませんねぇ〜〜(汗汗



2ワンコのご飯もいつものトッピング+鶏肉でしたのでプチ豪華です!(爆



乾杯して盛り上がってますが、私達だとどうしても・・・


  『ルネッサ〜ンス☆』 になってしまいます(笑




  DSC_3316B.jpg DSC_3313B.jpg DSC_3317B.jpg



2ワンコにもすこ〜しだけケーキも食べさせましたし
それなりに楽しかったのでOKですね〜〜♪(^o^)丿酒酒




心配してたあんちゃんの腰ですが、今のところは問題無しなようです☆

朝のお散歩でも10回限定で走ってますが
痛そうな身振りもありませんし、元気にガウガウバトルを行ってます。。。



  DSC_3259B.jpg DSC_3255B.jpg DSC_3270B.jpg

ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:10| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

何のウイルスに虐められてるのかな??



ウイルスって言うとPCの方を思い浮かべるかもしれませんが
今の私は、PCの方では無く私自身なんです。。。

夜になると熱が上がってすぐに眠たくなってしまい
毎日早めに床につくのですが、寝始めると汗をかいて暑いし
冷ます為に、布団を開けてみたりしてるので

 
 『寒いんだか、暑いんだか微妙な毎晩を過ごしてます』



お腹をこわしてる訳でもなく、咳が出る訳でもなく
ただダルイんですよ〜〜(汗汗



月曜日はまったく食べ物を食べなかったのですが
水分もかな〜り少なかったです

(私にしてはオチャケが進まないことがオカシイ。。。)


それでも、用事やお散歩に行かなきゃないのでウロウロしましたが
眠たくなるのは夜だけで・・・??(謎



火曜日もイマイチでしたが、そろそろ何か食べなきゃと思い
お昼ごはんを食べましたが、ウマクナイ・・・??(謎


夜ご飯は美味しかったのですが、これまたオチャケが進まず
すぐに寝ました〜〜!!&床では大汗〜〜(汗汗




まっ! そのうち治るでしょ♪(^o^)丿酒酒




          DSC_3238B.jpg



この間私が買ってきてた綿棒を見てちっぷままが一言!!!



   『一本だけ耳に入らないのがあるよ〜〜♪』




さて??  皆様は見つけたでしょうか??(爆







話はチョイ戻りますが、ちっぷまま実家のラブちゃんのチャップ君・・・

日曜日の夜に、家族全員に看取られ虹の橋を渡りました。

病気がちの子でしたが、最後の最後まで頑張って13年を生きてくれました

体調が悪くなってから、家族が交代で見守りつづけ
最後の最後まで幸せな子だったと思います(涙




   (虹の橋で、ずんちゃんと遊んでくれてるかな・・・) 合掌












          DSC_3240B.jpg




月曜日にボール遊びしてたら、あんちゃんが動かなくなりました!
一度ドックランで遊びすぎた時にもありましたが
今回はヘタレ込んで座ってしまうのです。。。

一応病院にも連れて行きましたが、関節系は大丈夫なようでしたが
タンソク犬によくある椎間板ヘルニアは怖いとのこと

まだ大きな検査は必要無いようでしたが
しばし様子見のことでした

あんずは家の元気印♪ 何てことなく復活してくださいねっ♪(^o^)丿酒酒



ってな事で、今夜も早めに寝させていただきます。。。zzz

ニックネーム ちっぷぱぱ at 22:07| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

○○○○さん♪ こんにちわ♪




普段はちっぷままに、『せーちゃん』とか『おとうさん』って呼ばれますが


最近は『○○○○さん♪』と韓国のイントネーションで呼ばれてますが・・・

(○○○○さんとは、私がボイチャで使ってるHNです)



        ナニカ・・・(-。-)y-゜゜゜




   DSC_3187B.jpg  DSC_3191B.jpg





今日は朝から病院に行ってきました!

・・・と言っても私の病院ではなく、おばあちゃんの付き添いだったのです
普段はお嫁様が付き添っててくださるのですが
1ヶ月ほど前に


  『12月8日は何か用事はあるの?』


って電話がかかってきたので


  『べつに今の所は無いけど何??』


と返事したら


  『おばあちゃんの病院の付き添いをお願いしたいんだけど〜』


とお願いされました♪

そういう訳で、本日は8時半から2時半まで病院の中に缶詰状態でした!

病気じゃないけど、6時間も病院の中に居ると
何か病気をうつされたような感になってしまいます(笑

待ち時間は日当たりの良い場所で過ごしてましたが
暑くて暑くて、Tシャツになってウロウロしてたら
患者様にはポカーンとした顔で不思議そうな目で見られてました!(爆


おばあちゃんと話したり本や新聞を読んで時間をつぶしてましたが
一番ハマッタ本は、小学生以来久々に読んだであろうな


    『学研の図鑑 魚 さかな』


いや〜コレ!! マジで面白かったですよ♪(^o^)/酒酒

さかな君はすべて熟知しれるんだろうなぁ〜〜〜☆☆☆






と、言うことで・・・最近2回ほど雪がうっすら積もった田舎地方ですが
霜なんて当たり前な毎日なんでございます・・・(寒



   DSC_3209B.jpg  DSC_3210B.jpg


今朝も冷え込みましたが、病院へ向かう前にささ〜っとお散歩♪

家の中ではコタツに潜っていらり、カーボンヒーターの前から
動かない2ワンコもお散歩になれば元気満タ〜ン!!

存気なのは良いことなんですが・・・



  『玄関を出た瞬間に盛り上がって毎回、喧嘩しないでください。。。』




病院から帰ってきた後は、速攻グランディへGO!!

着いたときはそれほど寒くなかったのですが
やっぱし冬。。。日が傾くにつれ一気に寒くなってきました〜〜(寒


今日は久々に白ワンコのれお君と遊んでもらいましたが・・・



          DSC_3229B.jpg



やっぱり・・・嫌われてます。。。●凹(とほほん


2ラブちゃんとも遊んでもらって
ガウガウと吠えまくりなヤンキー姉妹。。。

毎日こんなに激しくは遊んであげれないけど
週に1回くらいはねっ♪(^^)v


ほんと!!アホみたいにウルサイ2姉妹ですが
遊んでくださったワンコさんならびに、飼い主様
 


    どうもありがとうございま〜〜す♪(^o^)/酒酒






この間ちっぷままが購入してきた『宇都宮の餃子』さん



    DSC_3204B.jpg  DSC_3207B.jpg


デカカッタでございます〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

10個で1000円、タカカッタでございます〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/



      ・・・アジハフツウデゴザイマス(ワラウ



って!私は餃子はダイスキなのですが、タレが大好きなんだと
確信したのでございました!!!(^o^)/酒酒

市販品に付いてくるタレだけでは足りず
酢、醤油、ラー油を足して、ひたひたにして食してるのです(爆


これからも188円程度の餃子をひたひたにして食べ続けます!(^^)v



          DSC_3224B.jpg




    
ニックネーム ちっぷぱぱ at 18:46| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

筋肉痛コース〜〜〜!




今日は県民の森だよ〜〜〜♪(^o^)/酒酒



             DSC_3119B.jpg


実は最近・・・
WEBカメラとマイクを購入して、ボイスチャットにはまってました♪(笑


自分ではライブはまだしたことが無いのですが
公開してる人たちや、グループに遊びにいってます♪(^o^)/酒酒


ってか!!こうやって遊んでる人たちは機械にも詳しいし
スペックも高いですね〜〜〜(汗汗

私みたいの素人が入る場所では無いような気がしてますが
遊びに行ってるとこの人たちは皆優しいし
わからないことがあってもす、すぐに調べてくれます♪

特にハマッテル方は韓国の方なんですが、日本語もわかるし
キレイだし(笑) 人もあまり来ない時間帯ですので
おやすみだった本日は、最後まで遊んでもらいました♪(爆

    ナニヤッテルンダ・・・オレ



多少の被害があるのは・・・うちのガウガウ姉妹。。。●凹



    アト、チップママニモキライトイワレタ(ワラウ


静かに過ごしてる時に、私がボイスとか入れてしゃべるもんだから
2人達に話しかけてるかとおもって、間違ってニヤニヤと近寄ってきます!(爆


そんなチャットオタクになりつつある私ですが
お散歩だけは欠かさず行ってますよ〜〜〜♪(^o^)/


今日は健康的にアップダウンのきつい県民の森を歩いてきましたよ♪



             DSC_3113B.jpg


紅葉はとっくに終わってますが
カサカサと落ち葉の中を歩くことが出来ました♪



  DSC_3127B.jpg DSC_3136B.jpg DSC_3156B.jpg


いつも平らな場所orグランディでのアップダウンなですので程度
今日のお散歩は2ワンコもですが、私も刺激になりました♪(^^)v






             DSC_3111B.jpg


お散歩に行く前にショップであんちゃんの爪を切ってもらったのですが
待ち時間にあいてるスペースがあったので
売りに出して遊んでいたら、タオルケットにシッコしてました〜〜(汗汗




ニックネーム ちっぷぱぱ at 17:18| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

グリーの遊び方は分かりませんが 外での遊びはまかせて!(^^)v


いや〜〜〜っ♪ 6時間も海の上で遊んできました♪(^o^)/酒酒


遊びに出かける前に、一応2ワンコのお散歩はしっかりとねっ☆



             DSC_3065b.jpg


真っ暗な午前5時のお散歩でしたが
iso感度をバリバリに上げて、自動販売機の明かりをかりて
何とか、撮ることができました♪(爆



2ワンコさんにはお留守番してもらって
漁労長(友達)と向かう先は牡鹿半島〜〜〜!!!



             DSC_3074b.jpg


折りたたみボートを買った漁労長と中々休みが会わず
やっとこ乗せてもらって釣りっこに行くことが出来ました〜〜(^^)v



             DSC_3078b.jpg


海の上にカメラを持って行く勇気がなかったので
釣りしてるところの写真はありません。。。(笑

携帯で撮ってきたのですが、接写モード?になってたみたいで
ぼやぼやの画像しか無かったので却下・・・(とほほん




釣り場に向かう前は


漁労長 『今日は、一人20本くらい釣ったらあがりましょう〜♪』


私   『ガンガン釣って、醍醐味さんに差し入れすっぺ!!』



と気合入りまくりでしたが・・・
スタートし始めて。。。しばらくはアタリがありません・・・●凹



漁労長 『おかしいっすねぇ〜〜・・・』


私   『今、一番潮が下がってるから、これから!これから!』


牡鹿半島のアイナメはサイズがデカイのですが
ポツポツ釣れはじまっても小物ばっかり・・・


ようやく漁労長がビール瓶の大瓶くらいデカイ☆アイナメを釣り上げましたが
続かず、お手ごろサイズ(調理しやすい笑)ばっかりでした。。。


私の最大の見せ場は、超大物のソイを目の前でバラシテしまった所。。。(涙

かなぁ〜り太いサイズで、スーパーで買ったら1500円以上するくらい♪


帰りの車の中でも、悔しかった・・・と(;_;)(;_;)(;_;)



結局一人20本釣るぞ!!  とはいかず  4分の1程度で終了



             DSC_3079b.jpg


海水を触るとまだ冷たくなかったので、まだ?水温が高めなのかなぁ??

また、休みが合ったときにリベンジしたいですよ〜〜〜!!!






 
午後から天気が崩れるって予報でしたが何とか降らずにもってくれたので
おりこうさんにお留守番してくれてた2ワンコさんを
帰ってきてからすぐにグランディに連れていって放牧してあげました♪(^^)v



             DSC_3084b.jpg



なんだぁ〜〜!?ちっぷが梅干を食べたような顔になってる!!!(爆




一番大きなアイナメは半身を刺身に、半身を塩焼きにして食べるよう
下ごしらえは終了しました♪(^o^)/酒酒

ちっぷままが帰ってきたら食べよう〜〜〜☆☆☆


中骨についてた身は焼いてそぎおとして
めでたく♪ 2ワンコの夜ご飯のトッピングになりました♪(^^)v



             DSC_3092b.jpg



船の上でバランスをとりながらの釣りでしたから
明日は全身筋肉痛になっちゃうんだろうなぁ〜〜〜((+_+))(滝汗








ニックネーム ちっぷぱぱ at 18:08| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

遊び方が分かりませ〜〜ん(;_;)



私は、チャットしたことがほとんど無いのねっ♪


有線を入れてた時に、少しだけカジリましたが
リモコンで入力でしたので、すぐに諦めました==(;_;)

でっ!今回友達の紹介から登録してみたのがグリーさん!

・・・使い方も遊び方もワケワカメ。。。




スティッカムさんで、映像配信しながら
皆さんと時間限定で、遊ぼうと思いましたが
設定したら遊んでくれますか??(^o^)/酒酒

自分では設定出来ないから・・・
近所のお兄ちゃんにお願いしたいと思ってますが、どうしよう



早速 友達の紹介でグリーさんに登録してみましたが
ミクシーに手を出さなかった私・・・
イマイチ遊び方が分からないなぁ〜〜〜(;_;)


   ちっぷままには余計なことはしなくていいと。。。



明日は久々の船釣りっこ♪(^o^)/酒酒

って言っても。。。友達の折りたたみが出来る小船ちゃん♪(^^)v

最近。冷凍庫にお魚さんが少ないので
アイナメさんを沢山釣ってくる予定です!!!(爆


でわでわ、釣果はどうなるか??


             CSC_2825ab.jpg


ニックネーム ちっぷぱぱ at 22:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

初冠雪しましたよ〜〜〜




昨日は全国各地で今年1番の冷え込みでしたね!!!

我が、田舎地方も少しだけ積もりましたが
お散歩に行こうと思った時には溶けてしまってて
ザンネンながら、ガウガウ2姉妹はお散歩には行けませんでした・・・(笑



今日は午後からは雨だったものの
朝のうちは気持ち良く晴れ渡り、雪を被った蔵王山脈が綺麗に見えました♪



             DSC_3048B.jpg



もう少し高い場所で、邪魔な風景が入り込まない所から見たかったです。。。




             DSC_3051B.jpg



強引ですが、山脈をバックに収めてみました〜〜♪(^o^)/酒酒

      カナリムリガアリマスネ・・・




インフルエンザの予防接種が終わってる方も多いと思いますが
私も本日!予約をして注射をしてもらうことが出来ました♪(^^)v

先に受けてる方のエントリーを読んでると



『・・・後から痛くなってきた。。。』



ってな報告が多かったのですが、実際に私も痛くなってきました〜((+_+))


ちっぷままも直径7、8センチ位にわたって腫れてます・・・
私は腫れはしなかったですが、さっさと痛みが取れるのを願います!(爆


今日はお風呂に入っても問題なしですが、激しい運動は控えること!

オチャケは飲んでダメって言われなかったので、飲んでおきましょう〜(^^)v


  

  DSC_3044B.jpg DSC_3059B.jpg DSC_3045B.jpg


寒くなると、どうしても鼻の冷たさが気になって
暖めるかのように鼻を収納するちっぷたん♪(^o^)/酒酒

少しでも部屋が暖かいと、すぐにヘソ天になっちゃうあんちゃん♪(^o^)/酒酒



お散歩では走らせた後じゃないと、べろ〜んな表情になってくれません。。。


 
  え〜〜いっ!!!


どうせ冬は寒いもんだ!!!
こうなったら、さっさと雪でも積もってくれ〜〜〜♪(^o^)/酒酒


     

             DSC_3050B.jpg






ニックネーム ちっぷぱぱ at 19:54| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

泣き更新じゃないYO!!(爆






だいたい・・・この時間に更新してる私は泣きなのよね・・・(笑


今夜は大丈夫♪(^^)v  お昼前の11時まで寝てましたも〜ん(^^)v


まっ! 夜中の3時に目覚めてしまって
6時までPC遊びしてた事はナイショにしておこう!(爆

        (エロじゃないよ!!)




  DSC_2872B.jpg DSC_2878B.jpg DSC_2882B.jpg



今日の2ワンコ&私の遊びは、塩釜神社から始まりました♪(^o^)/酒酒


以前ならもっと中に入って行けたのに。。。
回りをウロウロとお散歩してお終いでした〜〜(−−〆)




  DSC_2911B.jpg DSC_2900B.jpg DSC_2892B.jpg


午前中は日差しもあったのですが、お散歩中は曇りメイン・・・
夕方から雨も降ってしまいまったのですが
雨にあたらない、お散歩だけでもありがたい♪(^o^)/酒酒

紅葉とのコラボだと、アングルも難しく
光が少なくなってしまうし、今日の天気。。。


      イマイチだなぁ〜〜(−−〆) 






続いて〜♪ 加瀬沼公園にいきましたYO!!(爆




DSC_2924B.jpgDSC_2943B.jpgDSC_2927B.jpg



りきままさん情報で沢山の白鳥さんが飛んでたらしいですが
加瀬沼さんには、いつもの1羽だけで
まだ来てなかったようでした〜〜♪(笑





〆には毎度なグランディ〜〜〜♪(^o^)/酒酒




  DSC_2963B.jpg DSC_3007B.jpg DSC_2999B.jpg




久々に柴犬のちょぼちゃんにお逢いしましたが
北海道犬な、ごんちゃんが仲間入りしたのにはビックリ!!
性格はあんちゃんタイプかしら??(爆
口元をいじって遊んでみたら、パクパクと優しく噛まれました==(^^)v




          DSC_2888B.jpg



チョイ順番が違いますが、↑は塩釜神社の四季桜ちゃん♪

満開と紅葉のコラボには、時期が少しだけずれてました〜〜(汗汗





今夜の音楽♪♪♪


http://jp.youtube.com/watch?v=WWnw8ge362E



ほんとは違う曲を探したかったのですが、ミツカラナイ〜〜_(._.)_


最近・・・素晴らしい大学生が、『はっぱ』で捕まってますね。。。

レゲイ曲を聴いてるちっぷままも、私も何だかイヤだなぁ〜〜(−−〆)



今夜のご飯は、れいたさんに刺激されて
早速、鳥肉のトマトソース煮を作ってみました♪(^o^)/酒酒




  DSC_3037b.jpg DSC_3040b.jpg DSC_3041b.jpg



↑皿を白にすればよかったですね〜〜(汗汗

↑ちっぷままが甘味を食べてる最中にメールしてたから
 私のツマミで遊んでたらハタカレマシタ(−−〆)

↑ほたて貝ひも最高〜〜〜♪(^o^)/酒酒





。。。やっぱし!! 私はこんな時間に更新するもんじゃないね!!(爆

支離滅裂な文章ですが、ま〜〜っ☆☆☆ いいか〜〜♪(^o^)/酒酒





          DSC_2919B.jpg
        




ニックネーム ちっぷぱぱ at 00:18| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

雨降ってきました〜〜(汗汗



今朝は町内会清掃の日でしたが・・・

開始直後から雨がポツリポツリと降り出してしまい
すぐに終わってしまいました〜〜♪(^o^)/酒酒


雨が降ってきたとなると、もちろん!2ワンコのお散歩は中止!!(爆


  明日までには止んでくれないかなぁ。。。




          DSC_2857B.jpg



別に、何処に行くわけでもないのですが
週に一回くらいは沢山遊ばせたいですしねっ(^^)v



  DSC_2860B.jpg DSC_2858B.jpg DSC_2864B.jpg



↑気になるイケメンワンコの臭いを嗅いでるのかな??(笑

↑寒くなってくると、中々べろ〜んな写真は少なくなってきますね〜〜(汗汗

↑あんちゃんが一人旅を始めてしまって
 『こら〜〜! 捨てて帰るぞ!!』って怒ったら、あわてて帰ってきました(爆




動物って気圧の変化を感じて、低気圧が寄ってくると身を守るって
聞いたことがありますが、確かに雨の日は静かだなぁ〜〜♪

今日はコタツにもぐって静かに過ごしててくださいねっ♪(^o^)/酒酒



さ〜て! 仕事の準備でもしようかなぁ・・・





        DSC_2855B.jpg



ニックネーム ちっぷぱぱ at 08:03| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

シンジラレナ〜イ\(゜ロ\)(/ロ゜)/






11月13日な昨日は『ギネスの日』でございました♪

・・・そしてずんちゃんのお誕生日でもございました〜〜(汗汗




『・・・でもございました〜〜(汗汗』と書いてる訳は


私達!! まるきっきり忘れてましたよ。。。(−−



昨夜、ご飯を食べていたらこーうぶママさんより
お祝いのメールを頂いてやっとこ思い出したのです!(とほほん


ずんちゃんの事は絶対に忘れることはありませんが
イベント日や、買い物に行ってドレッシングを買い忘れてくる私。。。(笑

まっ! 生野菜大好きな私は数種類を常備してるの大丈夫なんですけどねっ(^^)v


あっ! そういえば、私の大好きな漫画の『神の雫』がドラマ化されるのです!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kat_tun/?1226544786

神咲雫の素敵なしゃべりを、どうやって表現されるか楽しみです(^^)v



  CSC_2825b.jpg  DSC_2822b.jpg


ネックウォーマーを買ってもらってご機嫌な怪しい私に
駐車場でUターンしようと思った車に、ちっぷままが帰ってきたと思い
激しく吠えたあと待ち続けるあんちゃん♪(笑



・・・っと! 話がそれそうなので軌道修正♪(^o^)/酒酒





タイトルの『シンジラレナ〜イ\(゜ロ\)(/ロ゜)/』




のお話なのですが、、、


先日、ずんちゃん所で書かせて頂きましたがクッキーちゃんが亡くなりました

泣き虫な私は、泣きながらクッキーちゃんの記事を読み返し
ずんちゃんブログを更新したのが、お誕生日前日の12日。


その夜は何故か一緒にずんちゃんと寝たくて、枕元に一緒に・・・
そして日中も2ワンコのベットの間に
ずんちゃんのお骨を置いて過ごさせてた矢先の
こーうぶママさんからの、お誕生日お祝いのメール!!

ちっぷままと・・・


『クッキーちゃんが虹の橋でずんちゃんと逢って、お話したのかな〜?』


ふたたび涙。。。



ずんちゃん神の子不思議な子♪


そういえば、ずんちゃんの息が止まった瞬間に
仕事を終えたちっぷままから電話がかかってきたよなぁ〜。。。



ずんちゃん・・・ごめんなぁ〜(ToT)

ダメダメ飼い主だけど、ちっぷままが自分用に買ってきた芋ようかんを
ガウガウお姉ちゃんと妹に食べさせたから、許してちょ♪(^^)v


  DSC_2835b.jpg DSC_2830b.jpg DSC_2845b.jpg


最近は天気も良く気持ち良いお散歩ですが
影も長くなってきましたし、2ワンコの息使いも白くなってきましたよ〜〜(寒


  DSC_2852b.jpg DSC_2850b.jpg DSC_2848b.jpg
  

お散歩では朝露も激しく、手抜き飼い主は走らせるとビチャビチャになるので勘弁!

歩くだけのつまらないお散歩ばっかりですが
次の休日の天気予報は雨マークですし
何とか晴れ男パワーで曇り程度に変わってくれないかなぁ〜〜(-_-)




        DSC_2853b.jpg



ニックネーム ちっぷぱぱ at 13:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

燃えた〜〜〜っ!!!(^o^)/酒酒






抜けるような青空な中、気持ちよくお散歩できましたが
朝晩はずいぶん冷え込むようになりましたねっ!
皆様のワンコちゃん、ならびにオーナー様たちもお元気でしょうか??

適度な運動はバランスの取れた身体を保つためには必要ですが
こう寒くなってくると辛いものがありますよねぇ・・・

普段の朝散歩は、テクテクノロノロお散歩気味になってますが
休日の日中は日差しがあれば暖かく感じますし
お散歩も熱が入ります♪(^o^)/酒酒



          DSC_2750B.jpg



そんな中・・・私達は昨夜、日本シリーズを見ながら
大変盛り上がらせて頂きました☆☆☆


西武ファン&アンチジャイアンツの方々♪ 大変おめでとうございます(^^)v
巨人ファンの皆様方には、残念な試合だったことと思います。。。


野球バカとして、少し書かせていただきますが
戦力的にも選手層、高額年俸選手も圧倒的にジャイアンツの方が上ですが
西武選手の若さ&積極的な攻撃が目立ちましたね〜〜♪

もちろんジャイアンツも若い選手が伸びてきたのも事実ですが
今年の戦力外通告をみると、育成選手の5選手と来期の契約は結ばないとのこと
数年かけて仕上げて育てていくはずの育成選手を、一気に首をきりながら
今年のドラフトでは、高校生選手を5名を取っており
社会人、大学生では1名のみ!?

生え抜きの巨人選手を作るってなお話なようですが
実際はFA選手を高額で入れてるのも事実。。。

そんなこと言いながら、元々は巨人ファンだった私ですが
地元に東北楽天イーグルスが出来て、応援しはじめると
何故か?アンチ巨人になってしまった訳なんです!!(爆


と・・・話は戻りますが

いつも思うのが野球は投手が大切だということ!!

今年の日本シリーズは、すばらしい打線を持つ両チームではございますが
西武.229 巨人.200  ってな打率だったこと!!

うむ♪ 少ないチャンスで得点を取れるってのが大切なんですね♪

わが楽天イーグルスはソコソコの打率を持っていながら
勝てないって事は、まだまだ効率の悪い野球をしてるって事ですね〜〜(汗汗


ダラダラと野球話を書かせていただきましたが言いたいことは一つ!!!


  本日!楽しみに新聞を取りに入ったのに
  何で??スポーツ新聞は休みなんだ〜〜〜!!!(−−〆)
  地元新聞のスポーツ欄とネットで記事を読みました(爆




  DSC_2778B.jpg DSC_2775B.jpg DSC_2800B.jpg



今日のお散歩は近所をウロウロな大作戦♪(^o^)/酒酒
日が上がってからでしたので、しっかりと朝露も乾いてベストな状態♪

走っていてもカメラ目線をしてくれる2ワンコにはありがたいのですが
もう少しだけ、ガウガウ吠えないで走ってもらいたいのですけどね〜〜(汗汗


↑左のあんちゃん♪ ボケてますがチョット!?先のちっぷが気になるみたい(爆

↑中央のあんちゃん♪ これまた!ちっぷが気になってるのです(爆



          DSC_2809B.jpg


陰影の強い場所でカメラ練習をしてたのですが
ちっぷのリードは足で踏みながらの撮影でした・・・
何故かグイグイと引っ張ろうとしてるので『マテ〜〜!』と声をかえたら

ちっぷはお買い物帰りの奥様にナデナデを要求してました!!(爆

私は全く気がつかなかったのですが、奥様は立ち止まって
撮影風景を眺めていたようです〜〜〜(汗汗

ヘンテコな体勢で、不思議な声掛けをしてるのを
数分間マジマジと見られていたもよう。


『スミマセンでした〜♪』と謝りながらナデナデしてもらいましたが
その奥様の家でも、ニャンやらワンやら
色んな動物を飼ってらっしゃるようでした〜〜♪(^^)v





ワンニャンや動物を愛する人って悪い人は少ないのかな??(^o^)/酒酒


先ほど、熟睡してるあんちゃんのヒゲを引っ張って起こした私は・・・



      悪い人ですけどね・・・(笑




          DSC_2815B.jpg




ニックネーム ちっぷぱぱ at 16:19| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

セット完了!!(^o^)/酒酒



最近のちっぷっま車の中な音楽は ↓ ↓ ↓



http://jp.youtube.com/watch?v=OCAjmuA1HDk



なっ曲な訳なんです♪(爆



運転大好きなちっぷままは、車の中で聞く音楽にもこだわりがあるらしく
只今!CMで流れてる新型オデッセイの曲を聴いてると
自分の乗ってるデミオちゃんもオデッセイに感じてくるらしい!?(^^)v

ちっぷままって、車を本当に愛する人ですから
私は今までドッキリイベントで、スターターやスピーカーを
入れてやってます♪(^o^)/酒酒


昨日、助手席に乗ってお出かけしたのですが
ホント!! 聴いてて楽しくなるし運転したくなる音楽ですね〜♪♪♪




そうそう!!!


昨日書きたいことリストに載ってた、ちっぷのイビキのあんずの寝言☆


寒くなってくると、かってに布団に入ってくるヤツラ。。。zzz
暖ったかコギタンポな効果もあってありがたいのですが
寝言とイビキに起されてしまうので少々辛いのもありますけど♪(^o^)/酒酒


ちっぷのイビキは完全のオバサン化していて、堂々とした人間並みのイビキ!

あんちゃんの寝言は、まるでグランディで走ってる夢でも見てるがのごとく

全身をピクピクさせながら、口を閉じたまま吠えてるんです!!!!!!


それが耳元でヤラレルので、私もちっぷままも起されてしまうのですが
案外・・・可愛いもので♪ 私らもニヤニヤしながら
もう一度眠りに入る。。。zzzってな行事でございます♪(^o^)/酒酒





今年もコタツセット完了になりましたYO〜〜〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/


人間だけの住まいでしたら、ふあふあ系の素材を使いたい所ですが
『抜け毛』問題があるので、どうしてもサラサラ系素材になってしまいます。。。

数年前ちっぷままが買ってきたコタツ布団が失敗してます・・・(笑


2ワンコさん♪♪♪

今年新しくした『安物』のコタツ布団の具合は如何ですか??


          


          DSC_2760B.jpg



皆でヌクヌクしながら、ゴロゴロする季節がやってきましたね〜〜♪











ニックネーム ちっぷぱぱ at 11:59| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ねむ〜〜〜〜((+_+))



明日、書きたいことリスト♪(^o^)/酒酒



コタツOK!!


ちっぷままの車内音楽


煙草4本


ウマウマ食事会


背中が痒い


シッコシートはワカルもんだなぁ〜〜♪


あんちゃんの寝言&ちっぷのイビキ・・・



洗濯!





ニックネーム ちっぷぱぱ at 23:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ねむ〜〜〜〜。。。zzz




昨夜はかな〜り飲まさせていただきました♪(^o^)/酒酒


それと言うのは



ソフトバンクに摂津正君がドラフトにかかったからです〜〜♪(^o^)/酒酒

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/draft/08season/live/draft1.html


練習が終わった後に、支社に行ったりお世話になってる方と飲んだ後でしたので
遅くからのノマノマ会&お祝い会に参加させていただきました♪

ソフトバンクファンの皆様方! 彼はいい仕事を絶対にしてくれるはずですから
どうぞ♪応援して暖かく見守ってあげてください♪

彼のカーブは天下一品ですし、気持ちも強いし
イケメンですから、どうぞよろしくお願いしま〜〜す♪(^o^)/酒酒






私だけじゃなく・・・寝不足なのはガウガウ姉妹。。。zzz


重い腰を上げて、あんずが破壊して下さった畳を
全部はがして、フローリングにする作戦な本日!!

朝から業者さんが来て、4時くらいまでかかって
カンカン☆☆☆ コンコン☆☆☆ と作業をしてたので
緊張&ビビリで全くっていいほどお昼寝が出来なかったようです!!(爆

私もフラフラですが、2ワンコも倒れるように寝ております。。。zzz


業者が来る前に気を使って、畳をはがして外まで持っていきましたが
かなりの筋肉痛になってしまってます。。。●凹



あ〜〜〜ねむ〜〜〜((+_+))




最後に!! これからのソフトバンク摂津正選手を宜しくです〜(^o^)/酒酒



今日の目標♪  11時までには寝るぞ〜〜(^o^)/酒酒



          DSC_2752B.jpg



ニックネーム ちっぷぱぱ at 22:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする