2011年04月11日

一ヶ月たちました・・・・

このたびは、被災された方々にお悔やみ申し上げます

携帯やPC,手紙で応援してくださった皆様
ありがとうございます

笑顔のお声頂き勇気つけられました


もっともっと詳しく情報として書かなければならないことがありますが
ブロガー様のネットワーク ツイッター&掲示板に書かれているとうりです・・

私、記事もUPしなくなって今更書いて何伝わるのか・・・

今回、ちっぷままも津波を背後に なんとか逃げ延びました
親戚も後輩も先輩も知り合いも何人か、私の大好きだった海に持っていかれました

海沿いの親戚に物資を持っていったとき
私がいつも釣りしてた海岸線を歩きました
そこには、小さな子が親と一緒に瓦礫を片付ける姿がありました

大好きだった海は穏やかな海面でしたが・・・



もっとちゃんと伝わること書かなくてはいけないと思いますが
犬ブログってことなので私の犬状況書きます


ちっぷについては、かなり過敏になってしまい家が『ミシッ』となっただけで
ワンワン走りまわってます
あんずは、その声が怖いのかコタツの中に走りこんできます

3.11その時は、すぐに2ワンコを救出できず
数分後に犬の安否を確認しに行ったら
2階はごちゃごちゃで、あんずは動けず窓際にウンPを漏らしながら
震えてました

ちっぷはクローゼットから落ちた衣類の中を搔き分けて
ダンボールの間に避難してました。。


もう少し書きたいんですが、安否報告ってことで・・

犬を車に乗せて確定申告してきます


最後に昨日TVで見た原発付近でノバラシにされてた犬猫牛・・
報道ではバラエティー番組が多いこと・・
私は屋根があるし電気もあるし・・
何の文句もございません。

非難されてる方はまだまだいます
元気つけるために笑いも必要でしょうが
NET使えない人のために、情報番組を流してもと思います


あとで追記します

ニックネーム ちっぷぱぱ at 09:07| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする