2009年10月30日

仕様が変わってから、初めてのエントリー

お久しぶりでございますw



アセラさんの使用が変わったのは知っていましたが、サボってました。。。(笑



最近寒くなってきて、『煮込みラーメン』が美味しい季節になりました
ラー油と一味を大量に入れて汗をかきながら食べるのにハマッテます(^o^)ノ酒酒




この間、『沈まぬ太陽』を観てきました!
3時間半の放映時間ですので、途中に10分間の休憩がありました
ナイショで持ち込んだ、500ミリのペットボトルに入れた
赤ワインが足りなくなるほどでした。。。(笑

話題になってるようですが、観に来てたのは17人ほどw
マイケルジャクソンの映画の公開日&同じ時間のスタートだったからでしょうか?

今度、生まれて初めて飛行機に乗る訳なのですが
離陸、旋回してる映像はちっと怖いと思いましたが
そこらへんは酒を飲んでごまかしておきましょう〜(^o^)ノ酒酒



内容的にはすごく考えさせられて、観てよかったと思います






でっ! 4泊6日のお出かけなんですが、問題は2ワンコの事もあるのです・・・

ちっぷは今まで何度かお泊りの経験はありますが
あんずは生まれて初めて、うちらと別行動を行うのです。


ちっぷままの実家には、ちっぷを
あんずは私の実家にお願いする事にしましたが、振り分けの理由は・・・




   ちっぷまま実家 『静かな方をみてやっから!!!』




のことです・・・●凹





両家もワンコを飼ったことがありますし、なんとかなりそうなのですが


実は・・・あんずって超甘えん坊の超寂しがりやさんなのです!(爆



しばらく、ちっぷままは仕事を休憩中ですので散歩をお願いするケースが多いのですが
2ワンコ一緒だとグイグイされて、また腰を痛めてしまいそうなので
別々に連れて行ってお散歩してるのです♪


一人置いてかれたと思ったあんずは、泣くこと泣くことwww(爆

仕事が無いときに様子を見に行くのですが、ソワソワ歩き回って
ピーィンピーィンやら、クヮオォォォ~~~~~ンやら、窓を開けてると虐待でもされてるのか?
という声で泣きちらいしているのですよ。。。(とほほん



はたしてどんなお留守番になることやら・・・


1回くらい練習しとかないとダメかなぁ???



    DSC_4785.jpg DSC_4789.jpg




映画を見た時の半チケットで、隣接してるゲームセンターでクレーンゲームが1回出来るのですが
そこで2回+1200円でGETした『まめしば』ちゃん☆☆☆

5秒間録音出きる機能があるので、持たせてやろうかなぁ〜(^o^)ノ酒酒




    DSC_4790.jpg DSC_4791.jpg



今まで使っていたソファーに上がるのに、ヨッコラショ!だったちっぷさん♪

低いソファーに変えて行動しやすくなったようですが、問題点が数箇所。。。



TVが見づらくなった事と、テーブルを上から確認できなくなったことwww




と言うことで、久々のエントリーでした♪(^o^)ノ酒酒

ニックネーム ちっぷぱぱ at 21:03| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする