2009年08月12日

HACHI 涙です。。。



上映初日の8月8日に
レイトショーで 『HACHI 約束の犬』を観てきました

ワン飼い様でしたらNETや何かで調べてるかもでしょうし
これから観に行かれる方も居ると思われますので
内容は伏せておきます・・・


うちのガウガウ姉妹は ご飯を待つことぐらいしか出来ませんが
これからも元気に過ごしてもらいたです






お盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?
私もちっぷままもカレンダーとおりの休みでございます><

明日は、イーグルスのチケットを友達から貰いましたので
観に行くつもりなのですが、何やら天気がイマイチな模様です。。。(とほほん


どうにか曇り程度で勘弁してもらいたいところです(笑




お盆休みなどを利用して遠出される方も多いと思われますが
安全運転で、楽しくお過ごしくださいね〜〜♪(^o^)ノ酒酒






あんずははみ出て寝てますし、ちっぷは巣作りでゴチャゴチャにしてるし(爆

ソファーに仲良く寝てるのは ヤラセにしても
嫌がってないないのは、本当に眠かったのでしょうね〜(^o^)ノ酒酒



   DSC_4633.jpg  DSC_4640.jpg








ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:10| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする