2009年06月12日

   (汗    (汗


アセラ様のID 中々思い出せなく

更新できませんでした。。。(笑







でっ!2ガウガウ姉妹はと言うと、スペシャル元気でございます♪



             DSC_4377.jpg





最近の2ワンの様子なんですが

あんちゃんが、確実にハンターに変貌しつつあります。。。●凹








ちっぷも年齢的に、行動が遅くなりつつありますが
相変わらずTVだけは大好きなんです(^^)v


骨ガム食べながらTVに集中して、口元から落としてしまうと
すかさず『アホあんず』が横取りにきちゃうんですよ・・・



それに気が付かない『オットリちっぷ』は
盗まれた事に気が付かず、ず〜っと探し続けるんですよね〜♪(笑



そ〜んな姿を部屋の中で見てると
ちっぷままと笑いながら



     「ちっぷも歳とったね・・・
      あんちゃんが来て、よかったのかな?

      あんちゃんも、少しは気を使ってるけど
      天然だからなぁぁ」




みたいな話してるんです♪





  DSC_4368.jpg DSC_4399.jpg DSC_4399.jpg




ってな訳で、IDはしっかり保存しておきたいと思います(笑



何にかの影響によって、また忘れてしまう可能性がありますが
積極的に思い出すように心がけます〜(^o^)ノ酒酒








             DSC_4389.jpg

                  




ニックネーム ちっぷぱぱ at 09:29| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする