2009年04月13日

まっ、いいや〜〜♪ まだまだあるもん(^o^)ノ酒酒


キマシタ!キマシタ! 田舎地方も桜の季節になりました♪(^^)v



市内の桜も満開だと言うことで、榴ヶ岡公園に行ってみました






      ・・・駐車場満車 ●凹



そうですよね・・・

平日ですから空いていると思ってましたが
天気も良いし、満開ですもの皆さん花見にきますよね〜〜(笑






・・・と言うことで

近所に住む友達の嫁さんに電話して車をとめさせていただきました♪




  DSC_4324.jpg DSC_4328.jpg DSC_4334.jpg



桜が入りそうな場所で撮影したかったのですが
そういう場所はブルーシートの上でお花見をしてる人でいっぱいです♪(笑




  DSC_4338.jpg DSC_4344.jpg DSC_4339.jpg



光の角度もいい場所が無いですし
暑くて暑くて、私もやる気が出ませんし
田舎地方の桜は、まだまだ楽しめそうな場所もありますし
ほぼ!撮影する気が無くなってしまいました〜〜〜(爆



  DSC_4352.jpg DSC_4356.jpg DSC_4359.jpg



噴水の場所で涼んでいたら、友達の嫁さから電話が入り
公園に来てくれたようでしたので
日陰を探して、おしゃべりして家路についた訳でございました♪




よし!後は近所桜さんめぐりを楽しむことといたします(^o^)ノ酒酒






土曜日は仕事を早めに切り上げて、夜桜を見に(お酒を飲みに)
船岡城址まで車を1時間半走らせました♪(^^)v



  DSC_4213.jpg DSC_4229.jpg DSC_4217.jpg



。。。と言っても、私は運転する気がまったくございませんでしたので
そそくさとビールを取り出して、助手席でノマノマ開始でございます!




DSC_4235.jpgDSC_4233.jpgDSC_4233.jpg



TVのニュースで、天候も良く花見に出かける人が多いと言ってましたが
不景気にせいか、屋台の売り上げはイマイチのようなこと・・・


私達もお弁当持参で、屋台での買い物はしない作戦にしました!(爆


もちろん♪ 焼酎の水割りのペットボトルに作っていきましたよ(^o^)ノ酒酒






DSC_4260.jpgDSC_4262.jpgDSC_4263.jpg



2ワンコを連れていくと大変だろうと言うことでお留守番でしたが
三脚もお留守番させてしまい、手持撮影でしたがキツカッタす。。。


うちらは完全防寒姿で夜桜を楽しみましたが
最近暖かいせいか、薄着の方も多く見ていて寒かった〜〜〜(笑

息が白くなるほど寒いんですから
オシャレなんか気にしないで、ガッツラと着込んだ方がいいのになぁ〜♪



             DSC_4264.jpg







次の日の朝は、近所の桜を下調べに皆でお散歩♪(^o^)ノ酒酒




 DSC_4273.jpg DSC_4301.jpg DSC_4273.jpg


ちっぷままが、お散歩についてきたのはいつぶりだっけかな?(爆




  DSC_4314.jpg DSC_4314.jpg DSC_4314.jpg



まだ3分咲き程度でしたが、すでに花見の場所取りは多かったです!




お〜〜し♪ まだまだ桜を楽しむど〜〜(^o^)ノ酒酒








             DSC_4310.jpg



めちゃくちゃ速そうなあんちゃんに萌え〜〜(^o^)ノ酒酒












ニックネーム ちっぷぱぱ at 14:45| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする