2009年04月08日

楽天イーグルス!地元開幕〜〜〜〜(^o^)ノ酒酒



はい! もちろん仕事をさぼって入ってきましたよ!!(爆


コレは私の年間行事の一つみたいなもんですから仕方が無いのです♪


まさか3連勝して帰ってきてくれると思わなかったのですが
嬉しい誤算というか? 今年こそは何かを期待出来るシーズンになりそう!




もちろん2ワンコはお留守番な訳なんですが
帰りが遅くなることもあって、少し早めに夜ご飯をあげておくはずでしたが
思い返した時には、すでに電車の中。。。●凹



    スマンな2ワンコよ・・・こんな飼い主で><



毎年開幕戦は同じメンバーで入ってます(^^)v
皆さん違う仕事ですし、来れる時間もバラバラになってしまいます


今年は私が一番のり〜〜〜!!! 開場と同時にスタジアムへ入りました♪



  DSC_4155.jpg DSC_4151.jpg DSC_4156.jpg



まっ!とりあえずは弁当を買ってみましたが、やっぱりイマイチ(笑

今度からはその分はツマミに回そうと思いながら食べておきました(獏




      DSC_4163.jpg   DSC_4160.jpg



可愛い、おにゃのこ発見♪  (去年までDJしてた方でした)



おにゃのこの話じゃなく、もっとサプライズな出来事があったのです!!






             DSC_4174.jpg




じゃ〜ん♪ 選手が守備につくときにサインボールを投げるのですが・・・







      取っちゃいました〜〜〜(^o^)ノ酒酒



この試合スタメンの嶋捕手!!  


すでに、このときまでビールを2杯飲んでたのですが
手元がミスって美味くキャッチ出来なかったので
スライディングして取ったことは、ナイショにしておこう・・・(^o^)ノ酒酒



DSC_4167.jpgDSC_4189.jpgDSC_4184.jpg



ちっぷままが到着した時には、すでに勝ち越しでおり
WBCで経験を積んできたマー君も絶好調〜〜〜☆☆☆



余裕で『原パンチ!』をしながら、皆でノマノマ〜〜〜(^o^)ノ酒酒




             DSC_4195.jpg




いやいや!  焼酎の水割りも美味しいし最高の観戦でございました♪


ここ数日はとても温かいので、観ていてもそんなに寒くはなかったです







     ・・・今夜の試合内容は寒かったですが><







沢山ノマノマさせて頂きましたが、家に帰ったら
ちゃ〜んと2ワンコには、いつも以上に夜ご飯はあたえておきましたよ(^^)v






都心部は楽天の勝利と同じく桜の開花宣言がされたようですが
田舎地方な私の近所の桜ちゃんは、もう少し早いかな???




    DSC_4210.jpg  DSC_4211.jpg




しばらくは、良い天気が続きそうですので
しっかりと色んな場所の桜ちゃんを見にいかなきゃなぁ〜〜(^o^)ノ酒酒







ニックネーム ちっぷぱぱ at 21:56| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする