2009年04月06日

下見に連れて行ってやら〜〜〜!!!



  WBC・・・高校野球・・・プロ野球・・・




     忙しすぎ〜〜〜(^o^)ノ酒酒





明日、楽天の開幕戦に行ってきますが楽しみです♪







今日の休みは、釣りの下調べに2ワンコを強制的に連れていきました!

その前にちとシッコお散歩で公園へ〜〜(^^)v




      DSC_4122.jpg  DSC_4127.jpg



防波堤を3つはしごしながら、情報収集〜〜〜(^^)v



        DSC_4127.jpg   DSC_4131.jpg

        



まだ海水は冷たいようで、釣果は何処もイマイチなよう。。。

私も少し竿をたらしてみましたが、生体反応がない><




夜ご飯のおつまみにと考えてましたが・・・

結局は、生協様で秋刀魚を78円で購入となりましたが。。。(゚Д゚ )ナニカ?



釣りエサよりか、私たちの食べ物の方が安いなぁ・・・








南の方から桜のお便りの、お話が聞こえてきてますが
2ワンコ地方はマダマダなようですが、下調べにウロウロと(^^)v



        DSC_4136.jpg  DSC_4145.jpg




まっ! あとしばらくすればピンク風景になるので〜〜



そん時は写真を頑張ってみよかな〜(^o^)ノ酒酒









うちの2ワンコの不思議・・・



家の中では強気なちっぷ

車の中では強気なあんず




お互い上手に自分の力を分けてるなぁ〜〜〜(^o^)ノ酒酒





             DSC_4136.jpg









ニックネーム ちっぷぱぱ at 15:51| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする