2009年02月25日

あんちゃん・・・寝かせてくれませんか???



あんちゃんのヒートが始まって、約10日くらい過ぎました!

途中、おパンツを履かせたまま長時間放置しちゃって
おパンツの上からシッコをさててしまったこともありました。。。(スマン


出血の方も落ち着いてきて放置してるのですが・・・


動物的本能!? なのか、ちっぷを誘いまくる訳なんです。。。●凹

以前にも説明した事があると思うのですが
ちっぷはあんちゃんのヒートをお世話してくれるので
あんずもその気!? になってるのか
朝晩問わず、ちっぷにオチリを向けてカモーンのポーズをとるんすYO!


それがまた、わざとちっぷの顔の前で何回も回るもんですから
夜中中、カツカツとフローリングにあんずの足音がするのです。。。


1回耳に入ると中々気になる音なもんで、中々寝付けなくって事なんです。


写真にあんちゃんのカモーンポーズを撮ろうかと思いましたが
今回は自粛させていただきま〜〜〜〜す♪(^o^)丿酒酒







ハイ! ワンコネタ  シュリョウ  ・・・・  (^ω^)





神の雫にハマッテル事も、前に書いたとうりです♪(^o^)丿酒酒

今は最新刊が出れば自分で買うようになってますが
以前の本は、ちっぷまま友達から頂いたものでしたので
お礼がしたく、月曜の夜に仙台市内でノマノマお礼をしてきました!!


神の雫つながりって事で、普段は私たちが行かないようなお店をセレクト!

(名誉の為に書いておきますが、探したのはちっぷまま(笑 )



デル・カピターノってなお店に行ってきました♪(^o^)丿酒酒

ワインを飲むと言っても、何かのイベントの時に
近所の酒屋さんで適当に選んで買ってるもんですから、選び方が分かりません!


とりあえず店の人に相談しながら選んで飲み進めていきます♪(爆



DSC_3812.jpgDSC_3813.jpgDSC_3814.jpg




正式ばった飲み会じゃありませんし、私は箸をもらいました!!!(爆




  DSC_3816.jpg DSC_3817.jpg DSC_3818.jpg



計り売りしてた、アイナメさんもGET〜〜〜(^^)v




  DSC_3820.jpg DSC_3821.jpg DSC_3823.jpg




途中、店員さんに『こんな飲み方でいいんすか?』なんか確認とってみたり
美味しくノマノマさせて頂きました〜〜〜♪(^o^)丿酒酒




  DSC_3825.jpg DSC_3824.jpg DSC_3827.jpg



乾杯のグラスワインから始まって、赤ワイン1本に白ワイン2本!(爆


いつも焼酎ばっかりですが、ワインの置いてあるお店もいいですねっ☆☆☆




そそ・・・仙台市内をウロウロしながら血液検査の
『お気軽検査』ってのを受けてきましたが。。。引っかかる場所が1箇所。(汗





そそ・・・これまた市内をウロウロしてたらアップル社みたいのが見えました!



             DSC_3785.jpg



     ↑ コレ! 歯医者さんさのね〜〜〜♪(^o^)丿酒酒





               DSC_3809.jpg




       ↑ コレが本当のアップル社なのね〜〜〜♪(^o^)丿酒酒






と、言うことで今回もワンコネタは少ないのでありました〜〜(汗汗




ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:19| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする