2009年02月16日

書きたいこと・・・忘れた〜〜〜♪(^o^)丿酒酒




最近、ブログさぼってたからか・・・書きたいことワスレタ。。。(´・ω・`)





てなことで・・・昨日親戚から電話があり、今朝マグロを貰ってきました!


             DSC_3776.jpg



ついででしたので、2ワンも連れて行き久々に防波堤をお散歩です♪


      DSC_3770.jpg  DSC_3771.jpg



もっと真面目に写真を撮る予定でしたが
昨日までの暖かさとは逆で、かな〜り寒い一日。。。
ましてや防波堤ですので、、、っぱね〜っス○凹



また2ワンコを車に入れて向かう先はPC屋さん〜♪(^o^)丿酒酒



私のノートPCも2GBにパワーアップ〜〜〜〜(爆



ってな事で、何にもネタのない更新でございました・・・










これではあまりにもツマラナイので、先週の休日の写真でも♪


  DSC_3741.jpg DSC_3747.jpg DSC_3745.jpg



加瀬沼に白鳥さんを見に行ってきました〜〜♪(^o^)丿酒酒


ただ。。。それだけなんですが〜〜(汗汗




      DSC_3751.jpg   DSC_3758.jpg



文章書いてればネタを思い出すかと思いましたが
無理でございました・・・・


この時期は雪が積もらないとネタがない田舎地方ワンコでございます





          チャンチャン・・・






ニックネーム ちっぷぱぱ at 14:16| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする