2009年02月03日

沢山走れたね〜〜〜♪(^O^)/酒酒




昨夜なんですが、PCにスピーカーを付けてマンマ・ミーア!を聞きながら
コタツの中でオン寝しちゃいました〜〜〜(汗汗
朝にちっぷままに起こされるまで、ソファーとコタツの間で
まっすぐに行儀良く寝てました・・・○凹

若干首が痛かった本日でございました。。。(とほほん






昨日のお散歩はまだ沢山雪が残っていそうなグランディ!



DSC_3679B.jpgDSC_3681B.jpgDSC_3683B.jpg



到着すると、除雪車が駐車場の雪かきをしてました
本日から二日間何かイベントがあるようですね!



  DSC_3687B.jpg DSC_3696B.jpg DSC_3697B.jpg


本日も肉球のチラミが出来ました〜〜〜♪(^o^)丿酒酒



真剣にボール遊びをしていたら、突然固まる2ワンコ・・・!?

後ろの方から、『ゴゴゴーッ!』と不思議な音が聞こえてます!!



DSC_3704B.jpgDSC_3704B.jpgDSC_3707B.jpg


プールの屋根から積もった大量の雪が落ちてきました〜〜〜(汗汗

いや〜っ! マジで真下に居なくてよかったです!(爆


でも、かすかな音の変化に気がつくって! さすがワンコだなぁ〜〜♪(^^)v




  DSC_3729B.jpg DSC_3725B.jpg DSC_3730B.jpg








お散歩も終わったし、帰りに買い物もすませて
後は私の自由な時間ですので、夕方からチビリチビリ飲ませて頂きました!

ちっぷままが帰ってきて何処かに食べに行こうと向かった先は
年末に地元に出来た、横丁みたいな所に行ってきました♪(^o^)丿酒酒



  DSC_3733B.jpg DSC_3734B.jpg DSC_3739B.jpg


6店舗くらいあったのですが、どこもガラガラでしたよ〜〜(汗汗
ボトルを入れてきたので、もう1回は行かないとなぁ〜〜(笑





             DSC_3720B.jpg




             



ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:41| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする