2009年02月01日

本格的に雪が積もりました〜〜〜(汗汗




金曜日に仕事が終わってからレイトショーで、マンマ・ミーア!を観てきました♪


私はマジで字幕が苦手なのですが、このての映画ならいけそうです(^^)v


30日の金曜日に公開でしたので、込んでると思ったのに
レイトショーだったからなのか?席がガラガラでございました・・・

ABBAの音楽も良かったですし、本編内容も楽しかったですし
充実した時間を過ごすことができました〜〜〜♪(^o^)丿酒酒


http://jp.youtube.com/watch?v=JVIJU5poFvI&feature=related

↑でも聴けますし、関連動画にも沢山UPされてますが
ちっぷままは、またもやサントラを買ってきました〜〜!!(爆



             DSC_3678B.jpg



宣伝隊になってますが、お時間がある方は是非観てみてくださいねっ☆☆☆







金曜から雨でしたが、土曜日の朝から雪に変わってきて
けっこう積もりましたよ〜〜〜(汗汗



   DSC_3646B.jpg   DSC_3647B.jpg   DSC_3648B.jpg


  ↑お昼頃         ↑5時頃          ↑7時半頃


仕事が終わってから雪かきをしたのですが重かったので適当に終わらせました




  DSC_3651B.jpg DSC_3652B.jpg DSC_3655B.jpg


翌朝起きて、車に積もった雪を計ってみたら22センチくらいでした!
除雪車も走ったので、駐車場入り口にはこんもりと雪の塊があり
朝からどける作業で疲れましたよ。。。(とほほん


これだけ積もると、雪深い所では全く遊ぶ事が出来ず
あんまり雪が着いてない、近所の駐車場で遊ばせました♪(^o^)丿酒酒



  DSC_3668B.jpg DSC_3659B.jpg DSC_3670B.jpg


ラッセル姿を撮影しようと深い場所にも向かいましたが
ボールを投げるとそのまま埋もれてしまい発見することが出来ずに
そのまま探し続ける姿には笑ってしまいました〜〜♪(^^)v


  DSC_3674B.jpg DSC_3673B.jpg DSC_3675B.jpg



雪かきにより若干筋肉痛ではございますが
明日の休日は今日より雪は落ち着いてると思われるので
沢山遊んでやろうと思います〜〜〜♪(^o^)丿酒酒











ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:30| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする