2009年01月20日

お散歩行けなかった休日の連荘・・・



近所から白菜を沢山頂きましたので、日曜日の夜は鍋でした♪(^o^)丿酒酒



DSC_3544B.jpgDSC_3547B.jpgDSC_3551B.jpg


本当なら、昆布とダシで煮てポン酢をつけて食べるらしいですが
どうしても、きしめんを食べたかったので今回はキムチ味でございました!



         きしめん最強〜〜(^o^)丿酒酒




昨日の休日は午前中からNET遊びが始まってしまい
途中でお風呂も作ったのですが、中々入れない状況になってしまい
お風呂に入ったのは、午後からになってしまいました〜〜〜(汗汗



DSC_3552B.jpgDSC_3557B.jpgDSC_3556B.jpg



昨日は天気の変化が激しく、お風呂あがって散歩に行こうかと思った時には



        。。。雨



2週連続で休日のお散歩が出来なかった2ワンコでしたが
あんずは、普段ソファーが多いのですけど
お姉ちゃんの居間用のベットにも入って寝れたみたいですし
それはそれで良い休日だったことでしょう〜〜〜♪(^o^)丿酒酒




・・・って事ですませようと思いましたが、やっぱお散歩は大切ですよね♪





お散歩も行けないので、ネット遊びを再開させてしまったら
今度は、夜ご飯を作るのが面倒になってしまいました〜〜♪(爆

話のネタで寿司話が出てたので、ちっぷままが帰ってきたら
近所の回転寿司屋さんに行くこととなったのです♪(^^)v


  DSC_3560B.jpg DSC_3561B.jpg DSC_3562B.jpg


        DSC_3562B.jpg DSC_3563B.jpg



エンガワ、びんトロ、サーモン、タコに 大好きなウニちゃんも♪(爆
(アワビちゃんは無かった。。。●凹)


私はビールをジョッキ1杯を頂いても、2人で・・・・



      1901円〜〜〜♪(^o^)丿酒酒


がっつら食べ過ぎて、家に帰ってきてからは焼酎が進まず
やっぱりオチャケは、おかずか軽いツマミ程度で頂くのが1番です!




             DSC_3567B.jpg



今夜はカレーだったのですが、これまた食べ過ぎて焼酎が進みません。。。


早くお腹が落ち着かないかなぁ〜〜〜♪(^o^)丿酒酒






  PS:来週の休日はしっかりお散歩に行きたいと思います。。。




             DSC_3558B.jpg

ニックネーム ちっぷぱぱ at 21:00| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする