2009年01月14日

あせった〜〜〜(^o^)丿酒酒


いや〜〜〜!この間キーボードに焼酎をこぼしたのですよ・・・

私が拭いたり乾かしたりしてる横で、ちっぷままは壊れろと念じてるし。


次の日確認したらトップページのタスクバーが無くなってた程度で
何もトラブルは起きてませんでしたので良かったです♪(^o^)丿酒酒


これがコーヒーとか砂糖に入ったジュースだと想像すると
怖かったですよ〜〜(汗汗 その点、焼酎の水割りで良かったです!(爆




月曜日の休日は仙台市内に遊びに行きました〜〜(^^)v


  DSC_3513B.jpg DSC_3516B.jpg DSC_3518B.jpg


祝日ですと色んな方が街にくりだすのでしょうね♪(笑


  DSC_3524B.jpg DSC_3519B.jpg DSC_3522B.jpg


有名なお店なようですが、これからお昼ごはんでしたし今回はパス・・・


私はユニクロでも、ジャスコの衣料品でも何でもOKなんです(^^)v
せっかく街に出てきたのですし、たまにはお洒落なお店で購入!!(爆

もう一軒は久々に顔を出した麻素材の商品を置いてるショップ♪

ずっと顔を出してなかったのですが、店員さんは覚えてくれてました!



ま〜ぁ、よく喋る客ですので印象的なのでしょうかね〜〜(^o^)丿酒酒




  DSC_3525B.jpg DSC_3532B.jpg DSC_3533B.jpg


ビールを後から頼むのが面倒でしたので、最初に2杯頼んだら
別々の置かれそうになったので、『私だけです!』と言っておきました(笑



             DSC_3537B.jpg


お料理はもちろん美味しかったですが、箸が最高でした☆☆☆

家の箸もちょっと前に買い換えたのですが、どうもバランスが合わなく
結局、昔の箸を使ってるんですよ〜〜〜(汗汗



   箸の重要性は案外高いと思うの、私だけでしょうか???





  DSC_3539B.jpg DSC_3542B.jpg DSC_3538B.jpg


成人式もあったので街には綺麗な女の子も多かったですし
日ごろ、ちっぷままが言ってたヨドバシカメラの広告もみれましたし
5時間以上もウロウロしてたでしょうか?
かな〜り疲れて帰ってきました・・・(汗汗


そんなこんなで、2ワンコちゃんは暇な一日を過ごしていたようです!(爆



             DSC_3543B.jpg


今回私がGETしてきた洋服♪

・・・どっちにもフードが付いてるのですが。。。ナニカ。。。(笑


襟が立ってるジャージ系の洋服と、フードが付いてる洋服は大好きです♪

ニックネーム ちっぷぱぱ at 19:43| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする