2009年01月06日

耳が取れそう。。。><



今回作りおきしているワンコご飯のトッピングには
沢山のサツマイモが入ってます♪(^o^)丿酒酒



『サツマイモ』って事で感が鋭い方は創造出来てると思われますが・・・




    2ワンコとも、沢山のオナラをしてくれてます♪


出るものは仕方がないので、もう少し楽しみたいと思ってます(^_^)v






普段はコタツにもぐったり、ヒーターの前で暖をとったり
ヌクヌク生活の2ワンコちゃん・・・

寒がりなんでしょうけど、北風吹く寒いお散歩でも全然平気なんです!


  DSC_3439B.jpg DSC_3441B.jpg DSC_3444B.jpg


昨日の休日は買い物などを済ませてから
2時くらいだったかな? 日差しも良い中でのお散歩でしたが
少し北風が吹いていたために、動いてないと私が凍ってしまうくらい
寒かったのですよ〜〜〜(涙

マジ!耳が取れそうになってましたもん・・・●凹(とほほん



  DSC_3454B.jpg DSC_3476B.jpg DSC_3501B.jpg



いや〜〜・・・せっかくの休日の晴れ間でしたし
長い時間遊ばせたかったですが、約30分で撤収でございましたよ〜〜(寒




お正月休み中に新しく出来たアウトレットに行く予定でしたが
どうせ人ごみだろうし、そんなに欲しい物も無かったので
急遽、日帰り温泉に行くことにしたのです♪(^o^)丿酒酒


と・・言っても当日も朝からビールを頂いてましたし運転はちっぷまま(^_^)v

お昼ごはんを食べながらまたもや温泉でもビール♪(^o^)丿酒酒

舞台ではちょうど津軽三味線が演奏されてましたが・・・

歌い始めると周りのお客様もザワザワ・・・

私たちもお互い目を合わせてニヤノヤ・・・



一応○○会という場所に所属されてる素晴らしい方なのでしょうけど
どう見たってNHKののど自慢に出場していたら鐘が2個でしょうね〜♪


お正月は初笑いの、日帰り温泉のお出かけでした〜〜〜♪(^o^)丿酒酒




             DSC_3506B.jpg





ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:30| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする