2008年12月29日

今年も1年ありがとうございました〜〜♪(^o^)丿酒酒



やっとこ強烈な寒波も落ち着いたようで
本日は暖かい中一日を過ごせました〜〜(^_^)v

と言っても、日陰や誰も足を踏み入れない場所には雪が残ってますけどねっ♪



この間の積雪で今年初のラッセルを楽しむ事ができました!!



  DSC_3365B.jpg DSC_3355B.jpg DSC_3371B.jpg



お散歩の時間帯はまだ暗いし、吹雪でしたのでパパッと撮って
すぐにカメラはバックの中にしまいました〜〜(汗汗


お散歩を終えて2ワンコを家の中にしまって道路の雪かきです・・・



            DSC_3375B.jpg


雪は軽かったのですが今年初の雪かき・・・背中が痛くなりました!(爆


雪かきを終えて色々と作業していると家の向かいの奥様の声がします・・・


『○○さんとこのワンちゃんが、道路を走ってたから
 車の中にしまっておきましたよ〜〜〜♪』



          ・・・???




車の中を確認しにいくと、あんずがヘラヘラと笑ってました〜〜?



確かに雪かきの前に家の中にしまったはずなのに
何であんずが外に居たのかは思い返せません。。。。(謎


あんずがワープの技を覚えたはずも無いでしょうし・・・

事故なく帰ってきてくれたのはありがたいですが
私はちゃんと家の中にしまったはずだし・・・
今年一番のミステリーな出来事でした〜〜〜(汗汗






と言う訳で、まいど変わらなく毎日同じような生活をしてるちっぷ家ですが

この記事をもって今年最後のエントリーとさせていただきます♪


いつもブログ上で仲良くしてもらってる皆様
リアルに遊んでくださってる皆様
恥ずかしくてコメントを残せない外見の皆様

1年間どうもありがとうございました〜〜〜♪(^o^)丿酒酒



来年もマイペースながら続けていきたいと思いますので
こんなちっぷ家ではございますが、来年も仲良く遊んでくださいね〜〜♪


ではでは、暴飲暴食に気をつけて ←よっぱぱが一番アブナイ
よいお年をお迎えくださいね〜〜〜♪(^o^)丿酒酒




            DSC_3244B.jpg




ニックネーム ちっぷぱぱ at 17:03| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする