2008年12月23日

プチクリスマス終了♪(^o^)丿酒酒



世間的にクリスマスを楽しむムードは低いみたいですし
今年はやめておこうかと思いましたが・・・
ちっぷままがケーキ食べたいと言うので、プチクリスマスを楽しみました!


シフトや休日の関係で、チョイ早いですが昨日にすませてしまいました〜♪



  DSC_3301B.jpg DSC_3306B.jpg DSC_3304B.jpg


ハンバーグは前日の日曜のおかずの残り物です♪(笑



  DSC_3310B.jpg DSC_3312B.jpg DSC_3308B.jpg



メインは、れいたさんがキャンプで食べてた
鶏肉と野菜のバジル風味焼きでした〜〜♪(^o^)丿酒酒
玉ねぎさんも、いい感じでこげてくれて我ながら美味しかったです(^^)v
酒の代わりに仕込み中ビールを飲んでたので
ビールをかけてやったのも良かったかもです♪(^o^)丿酒酒


・・・って野菜に埋もれて鶏肉さんが見えませんねぇ〜〜(汗汗



2ワンコのご飯もいつものトッピング+鶏肉でしたのでプチ豪華です!(爆



乾杯して盛り上がってますが、私達だとどうしても・・・


  『ルネッサ〜ンス☆』 になってしまいます(笑




  DSC_3316B.jpg DSC_3313B.jpg DSC_3317B.jpg



2ワンコにもすこ〜しだけケーキも食べさせましたし
それなりに楽しかったのでOKですね〜〜♪(^o^)丿酒酒




心配してたあんちゃんの腰ですが、今のところは問題無しなようです☆

朝のお散歩でも10回限定で走ってますが
痛そうな身振りもありませんし、元気にガウガウバトルを行ってます。。。



  DSC_3259B.jpg DSC_3255B.jpg DSC_3270B.jpg

ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:10| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする