2008年12月17日

何のウイルスに虐められてるのかな??



ウイルスって言うとPCの方を思い浮かべるかもしれませんが
今の私は、PCの方では無く私自身なんです。。。

夜になると熱が上がってすぐに眠たくなってしまい
毎日早めに床につくのですが、寝始めると汗をかいて暑いし
冷ます為に、布団を開けてみたりしてるので

 
 『寒いんだか、暑いんだか微妙な毎晩を過ごしてます』



お腹をこわしてる訳でもなく、咳が出る訳でもなく
ただダルイんですよ〜〜(汗汗



月曜日はまったく食べ物を食べなかったのですが
水分もかな〜り少なかったです

(私にしてはオチャケが進まないことがオカシイ。。。)


それでも、用事やお散歩に行かなきゃないのでウロウロしましたが
眠たくなるのは夜だけで・・・??(謎



火曜日もイマイチでしたが、そろそろ何か食べなきゃと思い
お昼ごはんを食べましたが、ウマクナイ・・・??(謎


夜ご飯は美味しかったのですが、これまたオチャケが進まず
すぐに寝ました〜〜!!&床では大汗〜〜(汗汗




まっ! そのうち治るでしょ♪(^o^)丿酒酒




          DSC_3238B.jpg



この間私が買ってきてた綿棒を見てちっぷままが一言!!!



   『一本だけ耳に入らないのがあるよ〜〜♪』




さて??  皆様は見つけたでしょうか??(爆







話はチョイ戻りますが、ちっぷまま実家のラブちゃんのチャップ君・・・

日曜日の夜に、家族全員に看取られ虹の橋を渡りました。

病気がちの子でしたが、最後の最後まで頑張って13年を生きてくれました

体調が悪くなってから、家族が交代で見守りつづけ
最後の最後まで幸せな子だったと思います(涙




   (虹の橋で、ずんちゃんと遊んでくれてるかな・・・) 合掌












          DSC_3240B.jpg




月曜日にボール遊びしてたら、あんちゃんが動かなくなりました!
一度ドックランで遊びすぎた時にもありましたが
今回はヘタレ込んで座ってしまうのです。。。

一応病院にも連れて行きましたが、関節系は大丈夫なようでしたが
タンソク犬によくある椎間板ヘルニアは怖いとのこと

まだ大きな検査は必要無いようでしたが
しばし様子見のことでした

あんずは家の元気印♪ 何てことなく復活してくださいねっ♪(^o^)丿酒酒



ってな事で、今夜も早めに寝させていただきます。。。zzz

ニックネーム ちっぷぱぱ at 22:07| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする