2008年12月08日

○○○○さん♪ こんにちわ♪




普段はちっぷままに、『せーちゃん』とか『おとうさん』って呼ばれますが


最近は『○○○○さん♪』と韓国のイントネーションで呼ばれてますが・・・

(○○○○さんとは、私がボイチャで使ってるHNです)



        ナニカ・・・(-。-)y-゜゜゜




   DSC_3187B.jpg  DSC_3191B.jpg





今日は朝から病院に行ってきました!

・・・と言っても私の病院ではなく、おばあちゃんの付き添いだったのです
普段はお嫁様が付き添っててくださるのですが
1ヶ月ほど前に


  『12月8日は何か用事はあるの?』


って電話がかかってきたので


  『べつに今の所は無いけど何??』


と返事したら


  『おばあちゃんの病院の付き添いをお願いしたいんだけど〜』


とお願いされました♪

そういう訳で、本日は8時半から2時半まで病院の中に缶詰状態でした!

病気じゃないけど、6時間も病院の中に居ると
何か病気をうつされたような感になってしまいます(笑

待ち時間は日当たりの良い場所で過ごしてましたが
暑くて暑くて、Tシャツになってウロウロしてたら
患者様にはポカーンとした顔で不思議そうな目で見られてました!(爆


おばあちゃんと話したり本や新聞を読んで時間をつぶしてましたが
一番ハマッタ本は、小学生以来久々に読んだであろうな


    『学研の図鑑 魚 さかな』


いや〜コレ!! マジで面白かったですよ♪(^o^)/酒酒

さかな君はすべて熟知しれるんだろうなぁ〜〜〜☆☆☆






と、言うことで・・・最近2回ほど雪がうっすら積もった田舎地方ですが
霜なんて当たり前な毎日なんでございます・・・(寒



   DSC_3209B.jpg  DSC_3210B.jpg


今朝も冷え込みましたが、病院へ向かう前にささ〜っとお散歩♪

家の中ではコタツに潜っていらり、カーボンヒーターの前から
動かない2ワンコもお散歩になれば元気満タ〜ン!!

存気なのは良いことなんですが・・・



  『玄関を出た瞬間に盛り上がって毎回、喧嘩しないでください。。。』




病院から帰ってきた後は、速攻グランディへGO!!

着いたときはそれほど寒くなかったのですが
やっぱし冬。。。日が傾くにつれ一気に寒くなってきました〜〜(寒


今日は久々に白ワンコのれお君と遊んでもらいましたが・・・



          DSC_3229B.jpg



やっぱり・・・嫌われてます。。。●凹(とほほん


2ラブちゃんとも遊んでもらって
ガウガウと吠えまくりなヤンキー姉妹。。。

毎日こんなに激しくは遊んであげれないけど
週に1回くらいはねっ♪(^^)v


ほんと!!アホみたいにウルサイ2姉妹ですが
遊んでくださったワンコさんならびに、飼い主様
 


    どうもありがとうございま〜〜す♪(^o^)/酒酒






この間ちっぷままが購入してきた『宇都宮の餃子』さん



    DSC_3204B.jpg  DSC_3207B.jpg


デカカッタでございます〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

10個で1000円、タカカッタでございます〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/



      ・・・アジハフツウデゴザイマス(ワラウ



って!私は餃子はダイスキなのですが、タレが大好きなんだと
確信したのでございました!!!(^o^)/酒酒

市販品に付いてくるタレだけでは足りず
酢、醤油、ラー油を足して、ひたひたにして食してるのです(爆


これからも188円程度の餃子をひたひたにして食べ続けます!(^^)v



          DSC_3224B.jpg




    

ニックネーム ちっぷぱぱ at 18:46| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする