2008年11月16日

雨降ってきました〜〜(汗汗



今朝は町内会清掃の日でしたが・・・

開始直後から雨がポツリポツリと降り出してしまい
すぐに終わってしまいました〜〜♪(^o^)/酒酒


雨が降ってきたとなると、もちろん!2ワンコのお散歩は中止!!(爆


  明日までには止んでくれないかなぁ。。。




          DSC_2857B.jpg



別に、何処に行くわけでもないのですが
週に一回くらいは沢山遊ばせたいですしねっ(^^)v



  DSC_2860B.jpg DSC_2858B.jpg DSC_2864B.jpg



↑気になるイケメンワンコの臭いを嗅いでるのかな??(笑

↑寒くなってくると、中々べろ〜んな写真は少なくなってきますね〜〜(汗汗

↑あんちゃんが一人旅を始めてしまって
 『こら〜〜! 捨てて帰るぞ!!』って怒ったら、あわてて帰ってきました(爆




動物って気圧の変化を感じて、低気圧が寄ってくると身を守るって
聞いたことがありますが、確かに雨の日は静かだなぁ〜〜♪

今日はコタツにもぐって静かに過ごしててくださいねっ♪(^o^)/酒酒



さ〜て! 仕事の準備でもしようかなぁ・・・





        DSC_2855B.jpg



ニックネーム ちっぷぱぱ at 08:03| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする