2008年10月31日

ねむ〜〜〜〜。。。zzz




昨夜はかな〜り飲まさせていただきました♪(^o^)/酒酒


それと言うのは



ソフトバンクに摂津正君がドラフトにかかったからです〜〜♪(^o^)/酒酒

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/draft/08season/live/draft1.html


練習が終わった後に、支社に行ったりお世話になってる方と飲んだ後でしたので
遅くからのノマノマ会&お祝い会に参加させていただきました♪

ソフトバンクファンの皆様方! 彼はいい仕事を絶対にしてくれるはずですから
どうぞ♪応援して暖かく見守ってあげてください♪

彼のカーブは天下一品ですし、気持ちも強いし
イケメンですから、どうぞよろしくお願いしま〜〜す♪(^o^)/酒酒






私だけじゃなく・・・寝不足なのはガウガウ姉妹。。。zzz


重い腰を上げて、あんずが破壊して下さった畳を
全部はがして、フローリングにする作戦な本日!!

朝から業者さんが来て、4時くらいまでかかって
カンカン☆☆☆ コンコン☆☆☆ と作業をしてたので
緊張&ビビリで全くっていいほどお昼寝が出来なかったようです!!(爆

私もフラフラですが、2ワンコも倒れるように寝ております。。。zzz


業者が来る前に気を使って、畳をはがして外まで持っていきましたが
かなりの筋肉痛になってしまってます。。。●凹



あ〜〜〜ねむ〜〜〜((+_+))




最後に!! これからのソフトバンク摂津正選手を宜しくです〜(^o^)/酒酒



今日の目標♪  11時までには寝るぞ〜〜(^o^)/酒酒



          DSC_2752B.jpg



ニックネーム ちっぷぱぱ at 22:08| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする