2008年10月28日

一緒に行動〜〜♪





  『ど〜〜れ! 加瀬沼にお散歩に行こう〜〜(^o^)/酒酒』


と出発した昨日のお昼すぎ・・・


芋煮会やってる学生さんが居るなぁと眺めてみたり
白鳥さんもやってきたなと眺めてみたり
チゲンジャネ!マジウケンダゲド!!と聞いてギャル語は全国共通だなと思い

うろうろとお散歩してるうちに雨がポツポツ降ってきてしまいました



  DSC_2723b.jpg DSC_2710b.jpg DSC_2714b.jpg


この時点で、濡れるのは勘弁な手抜き飼い主はお散歩終了!!(爆

さく姉さんとコタさんは頑張ってロングお散歩してたようですが(^^)v




2ワンコを車に入れて、私はとりあえずジャスコをウロウロ♪
酒屋さんに行ってオチャケも購入して
ついでにペットショップに行って、あんずの爪きりしてもらったり
可愛い赤ちゃんワンニャンを眺めてから
もう一度車に2ワンコを詰め込んで、喘息の病院にレッツゴー〜〜!!


そこそこデカイ塩釜の某病院では通ったわりに全然良くならなかったのに
今回の病院はアタリだったみたい☆☆☆
元々呼吸が下手だったのに、粉なフルタイドじゃ喉程度の所でたまってしまうし
今回みたいな気化してる薬の方が気管まで行きやすいとの先生の判断!



          DSC_2747b.jpg







帰り道、もう雨は降らないだろうとグランディに寄り道して
2ワンコを放牧させてきました♪(^o^)/酒酒

2ラブちゃんや、ゴギ&トイプーちゃんとガウガウ走り回って
飼い主さん達は、これから寒くなってきたときの服装の話だったり・・・etc


そんななか、肌寒かった昨日だったのにまだ短パンな私♪(笑
そろそろ限界かなぁ〜〜〜!?((+_+))



     DSC_2726b.jpg DSC_2728b.jpg




日曜の夜に、近所の方にもらったどら焼きをちっぷままが食べてて
はじっこをつまんで、ちっぷにあげていたら
あんちゃんも食べたくて近寄ってきた所・・・


 『ガガガウ!!キャンキャン!!ヒ〜ン!!#%&)¥‘#$〜+』



と大喧嘩が始まってしまい、『ゴルァ〜〜!!』と
ちっぷままと私も大声をあげて止めようとしても中々収まりません。。。
(近所の方は何事が起きたんだ!と思っただろう)


はい・・・久々の流血の事件でございました。。。(とほほん



だんだん寒くなってきて自然とペッタンコしてる時もあるんだけど
スイッチが入ったら止まらないんだよなぁ〜〜(−−〆)




          DSC_2707b.jpg















ニックネーム ちっぷぱぱ at 15:28| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする