2008年10月20日

汗かくと痒いのよね〜〜♪(^o^)/酒酒


毎晩!どんだけ水分摂取してるのか・・・


今日のお散歩は日が上がって一番暖かい時のお散歩♪(^^)v

短パン&Tシャツで行きましたが。。。汗をかきまくりでございました〜(汗汗


普段家の中でも仕事が終われば年中短パン&Tシャツ
冬になれば、時々トレーナーも着ますが
使い古した、手首&首&ウエストに負担がかからない
ボロボロなのがお気に入り♪(^o^)/酒酒


寝る時なんて、上半身ハダカってのが定番なのですよ!!
強烈な肩こりな私は、服を着てるだけで疲れてしまいます。。。
寝返りうった時にTシャツが布団との間に挟まってると
体の自由が無くなり、疲れてしまうのですよ。。。(とほほん


  DSC_2672B.jpg DSC_2670B.jpg DSC_2679B.jpg



頭かいたり、背中かいたり・・・普段どんだけ
汗をかかない環境かと、つくずくうなずきましたよ。。。(とほほ

私。。。自分の汗に負けてしまうくらい敏感肌なのです♪(^o^)/酒酒






そういえば、数日前にまたもや右足小指を強打してしまいました。

色はつかなかったのですが、めちゃ痛くで
普段歩いていても中々力が入らずなのでしたのですが
せっかくの休日の晴天でしたし、のんびりと遊ばせて頂きましたのです♪

 (アンヨの小指って重要なバランスを保ってくれてるのですね!)





  DSC_2631B.jpg DSC_2658B.jpg DSC_2664B.jpg



痛めたばっかしの時に、放牧しに行った早朝グランディ♪(笑

ほんと! 歩こうと思えば沢山歩ける場所ですし
歩きたくない時は放牧すればOKなので助かる場所なんです♪(^^)v


ってか・・・あんちゃんは、ほんと♪キツネなキャラだなぁ〜〜






  DSC_2693B.jpg DSC_2700B.jpg DSC_2695B.jpg


休み休み、充実したお散歩を過ごそうと思ってるのですが・・・
グイグイ系&ガウガウ系なヤンキー姉妹。。。(とほほん




        DSC_2698B.jpg  DSC_2702B.jpg




遊んでる時は何でもなかった、あんちゃんなのですが
家に帰ってきてから、軽く睡眠をとって起きたと思ったら・・・


      ピッコ。ピッコ。。と動きがイマイチ。。。(涙






  肉球が少しはがれてマシタ。。。(涙





明日は、本日遊んだのですからトイレ程度のお散歩で
終了させます・・・((+_+))






ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:39| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする