2008年10月16日

秋ですね〜〜♪(^o^)/酒酒


    『キノコが美味しい季節になってきましたねっ・・・!?』




          DSC_2599B.jpg



と、言っても天然舞茸や天然松茸なんて買うことが出来ませんので
通年通して食べられる舞茸やエリンギやエノキを買ってるのですけどね!(爆




私、キノコの炊き込みご飯が大好きなのです♪(^^)v

前回食べたのが梅雨時で、二日目に食べた時にあたってしまいました。。。
昨日今日と久々に食べましたが大丈夫でございました〜〜♪(笑


ってか!? カレーと炊き込みご飯の時は食べすぎちゃうんだよなぁ(^^)v




日中は良い天気が続いて気持ち良いですが
朝はだいぶ涼しくなってきて、空気が美味しく感じてきます♪

さすがにTシャツでのお散歩はアホですので長袖を着てますが
いまだに、小学生に混じって短パンなお散歩だけは続けてます!


いつまで続けられるかなぁ〜〜♪(^o^)/酒酒





  DSC_2602B.jpg DSC_2618B.jpg DSC_2611B.jpg


ちっぷさんも秋の味覚を探してますか??(爆





        DSC_2606B.jpg DSC_2615B.jpg



あんちゃんは吠えてやろうなワンコを探してますね・・・(とほほ

ニックネーム ちっぷぱぱ at 19:51| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする