2008年10月13日

リーさんとガウガウっとバトル〜〜☆☆☆





秋季高校野球東北大会!! 真っ最中〜〜〜♪(^o^)/酒酒





我が母校が本日勝利したら、甲子園に確実に行くことができます!!

私的にも、同級生も後輩も県も町も先輩も父兄も盛り上がってます!!
昨夜は友達とノマノマしすぎて顔がパンパンでしたし
ペットショップのお姉ちゃんには『酒クサイ・・・』と言われましたが
そんなの関係無ね〜〜って事で、雪兎さんとラジオを聴きながら
遊んでもらいました〜〜〜♪(^o^)/酒酒



試合の結果は延長サヨナラで負けてしまいましたが
まだ21世紀枠のチャンスが残っているので期待したいと思ってます♪(^^)v




あ〜〜!!だの、う〜〜!!だの騒ぎながら、3ワンコもガウガウと
走りまくってる訳なんです♪(笑



DSC_2477B.jpgDSC_2500B.jpgDSC_2536B.jpg



リヒトさん♪ ガウガウ姉妹に負けないくらい走ったり
途中、疲れたのか!?日陰を探して休んでみたり
私に突然つかまれて抱っこされたり
へそ天にされて、お腹を強制的にポンポンされたりと大忙しなんです!(爆



  DSC_2518B.jpg DSC_2525B.jpg DSC_2541B.jpg


今日のグランディは休日って事もありワンコも人も沢山でしたし
日差しも強くて難しい状態でしたが、広場で沢山走って
飼い主もゴロゴロと撮影することが出来ました♪(笑




  DSC_2575B.jpg DSC_2546B.jpg DSC_2581B.jpg



遊び始まった時は暑いくらいでしたが
日が傾くにつれて寒くなってきます。。。



        『秋っすねぇ〜〜♪(^o^)/酒酒』



  DSC_2588B.jpg DSC_2517B.jpg DSC_2576B.jpg



ショップで見つけた『わんいん??』


しゃれで買ってリヒトさんにプレゼントしましたが
はたして、飲んでくれたのかなぁ〜〜!?(謎
レポートを楽しみにしとこうっと〜〜♪(^o^)/酒酒




  DSC_2495B.jpg DSC_2560B.jpg DSC_2512B.jpg


りーさんと言えば何かを口に入れて、オヨダ盛り沢山♪(^^)v
本日も、お遊び中のほとんどは何かを口に入れてました!!(爆



た〜〜っぷり遊びましたから
リヒトさんもガウガウ姉妹もアンヨをピクピクさせながら
今宵は爆睡でしょうね〜〜〜〜zzz



          DSC_2545B.jpg

          



  そういえばこの間『おくりびと』をちっぷままと見に行ったのですが
  峰岸さん・・・亡くなってしまったのですね
  映画を見たばっかりでしたのでビックリでした。。。

  おくりびとな歌


ニックネーム ちっぷぱぱ at 18:40| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする