2008年10月06日

キンモクセイ♪





今日は雨の一日。。。(涙


ガウガウ姉妹は家の中で・・・ZZZ


そんな中、出先ついでにペットショップに寄りました♪(^^)v
私はペットショップに行った時には、積極的にワンコやニャンコを抱きます♪




  家に帰ってから、2ワンコのストーカーくんくん攻撃



を、見るのが趣味な訳なんです!!(^o^)/酒酒




          DSC_2465B.jpg



この、わんこブログ!? なのに私の病気ネタが多いのも事実・・・(笑



私的には病院嫌いですし、(接骨院は大好き♪) 
行かないと、ちっぷままにシバキあげられるので仕方なく通うのです!!


今日は『○○病院行け!!』とのことでしたので
呼吸器と小児科がセットになってる病院に行ってきたのです



    最近、夜になると喘息がひどく    ケホケホになってるしだいでした。。。




先生いわく、息のはき方!?が上手じゃないらしい??(謎
検査も無しで最強の薬をもらってきたのですが
喘息は検査しても分からないこともあるらしく
ちっぷままからも、メールで問題無しの事でした♪(^^)v


喘息のくせに、酒もタバコも止めようとしないのも問題があると思う。。。







っと、最近お散歩してるとキンモクセイの香りが気持ちよく感じます♪


民家に植えてあるので写真は撮れませんですけどねっ(笑


      DSC_2439B.jpg  DSC_2466B.jpg



葉っぱさんもだんだん赤みを増してきてきました



秋ですね〜〜〜♪(^o^)/酒酒
今年の紅葉は何処に行けるかな・・・??
近所の山でもいいから楽しもう〜〜〜っと♪(^o^)/酒酒






          DSC_2469B.jpg



  
追記


   やばっ!! 今回の喘息の薬はアルコールに合わないみたい!!
   
   目がピカピカしてきて大変だ〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒
           



   追記の追記。。。  

   
   明日・・・実家にマ○サ(丸字はル)が入るのです・・・


   うちにもきそうな予感。。。


   





ニックネーム ちっぷぱぱ at 14:20| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする