2008年09月25日

9月はお誕生日月間♪(^o^)/酒酒




うちの女子達はみ〜んな9月生まれまれなんです♪


毎回毎回ケーキを買ってたら、ちっぷままがメタボになるのは確定ですので
1回でまとめてやっときます!!(爆


9月5日はちっぷままのお誕生日☆☆☆

9月21日はあんちゃんのお誕生日☆☆☆

9月26日は、我らのちっぷたんこのお誕生日☆☆☆




明日は盛大にお祝いしたい所なのですが・・・
モコちゃんぱぱ(大瀧俊也)さんのコネコネでチケットが入りましたので
清原選手を見に行こうと思ってる訳なんです♪(^o^)/酒酒


まっ! お祝いはいつでも出来ますから
その前にしっかりと、清原の勇士を目に焼き付けておきたいのです!!

引退試合には、長渕剛も登場するようですが
出来れば全国中継をお願いしたいものです!!(^o^)/酒酒







毎年恒例の『ミヤギテレビ杯ダンロップ女子オープン』が始まります♪


近所ですし、お散歩コースでもあるので
今朝は5時半から、お散歩を始めてゴルフ場近くで
選手が来ないかとウロウロしてみました!!(爆

もちろん選手は、自家用車orタクシーで会場入りするはずですから
会えないのですが、黒いタクシーと横切るたびにドキドキしてみました♪(^^)v


  DSC_2283B.jpg DSC_2286B.jpg DSC_2288B.jpg



今日はプロアマ!! 明日から本番なのですが
ラフが例年よか深めの設定みたいですし、選手は手ごわいコースになるとの事!

TV見ながら楽しもう〜〜♪(^o^)/酒酒





   昨日、ローカル番組で縦に伸びた雲があるって投稿があったのですが
   今朝も気持ち悪い雲だと思ったら、宮城沖で震度3.。。
   







追記ですが。。。(夜な8時過ぎと、10時過ぎ)


 1階の壁を叩かれて・・・ しかも時間差で・・・

 最近物騒な我が団地なのですけど
 守る為に、ゴルフクラブを持って2回目のイタズラには出ましたが
 居なかった。。。
 (ガウガウ姉妹も唸ってた・・・)

 一応、町内執行部さんに連絡もして
 隣近所さんにも連絡しときましたが、怖いです。。。
 刃物を持ってる人間や、変テコな人も出てきてるみたいですので
 今夜は、ゴルフクラブとカナヅチを場所場所に整備したいと
 おもってます!! 来たら本気でやっつけます!!(−−〆)

ニックネーム ちっぷぱぱ at 21:33| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする