2008年09月19日

アゴは乗せる為にある♪(^o^)/酒酒




ワンコはよ〜く変な形をして寝てても疲れないものです!?(笑


人間だったらすぐに肩がこってしまいそうですよね♪(^o^)/酒酒




ワンコのアゴは色んなものに乗っかってますよね!?(笑

脱いだTシャツの上だったり
座ってるとニョロニョロ歩いてきてピタッと太ももの上に磁石のようにだったり
体重計の上にだって乗せながら寝てます!!(爆


可愛い姿ですよね〜〜♪(^o^)/酒酒







今朝のお散歩で、コーギーオーナーさんと立ち話したのですが
シャンプーの話題になり、そのオーナーさんは自分でしてるの事でした!

肛門絞りは自分でするのですか!?って聞いてみたら
そのオーナーさんは初めて聞いた言葉だったらしく
ビックリしてました〜〜♪

抱っことかしてる時に、臭い液体を出さないか聞いてみたら
一度も無いことなようで、ウンPしてる時に自分で出してるのかなと思いました!


私は自分で出来ますが、どうしてもアノ臭いだけは慣れる事はないです。。。




          DSC_2229B.jpg



2ワンコさん・・・笑顔でも臭いものは臭いのです・・・(とほほ





昨日の夕日



          DSC_2226B.jpg



本日の夕日



          DSC_2233B.jpg










ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:14| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする