2008年09月16日

日が短くなってきましたね〜〜(汗汗




昨日は、楽天観戦に行ってきました♪(^^)v

・・・ってかノマノマに行ったって言った方が正しいかも♪(^o^)/酒酒



その前に朝散歩はグランディーだった2ワンコちゃん!!
普段の近所お散歩よりか、私は歩く歩数は少なくなるのですが
2ワンコは沢山走れるという、逆の現象となってしまいます!!(爆




  DSC_2148.jpg DSC_2125B.jpg DSC_2147B.jpg


まだ暗かったけど、沢山走れたことですしお留守番は大丈夫でしょ!!


出発まで時間はあるのでビールを飲んだり
昼寝!?朝の二度寝ってのか!? マッタリ過ごしてました♪(^^)v



友達の家に着いたらまだ時間があったので
用意されてたビールとオツマミを頂いて、女性陣はケーキをウマウマッ(^^)v
そろそろ時間ですので、天気はイマイチでしたが
歩いてスタジアムまで向かいま〜〜す♪




  DSC_2158B.jpg DSC_2161B.jpg DSC_2162B.jpg



友達が知り合いに頼んで貰っていた席はこの辺♪(笑



先発は一場選手でしたが、中々の立ち上がりだったと思います!

モコちゃんはと言うと、眠くなってしまったり
大きい声で泣いてみたり周りの方からも遊んでもらってました!(爆



  DSC_2166B.jpg DSC_2168B.jpg DSC_2168B.jpg



  DSC_2182B.jpg DSC_2183B.jpg DSC_2207B.jpg



沢山ノマノマしたし、楽天も勝ってるし
混雑する前に、一足先に帰ることになりました!!

モコちゃんと友達夫婦さんとお別れをして家に向かってると
電話がかかってきました!?


  『楽天・・・ホームラン2本打たれて負けたよ!!』


今年は一年を通して抑えがほとんど居なかった楽天。。。


今日は今年絶好調の岩隈選手だから、何とかなるかなぁ〜〜!?





この日はたくさ〜んノマノマしたので
家に着くなり爆睡でございました〜〜〜♪(^o^)/酒酒





ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:06| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする