2008年09月11日

ハマリモノ☆☆☆





今年はかなりの勢いで『とうもろこし』を食べてます♪(^^)v
・・・と言っても一回分は、ちっぷままと半分ずつなのですけど!(爆


いや〜〜♪ 毎回味が違ってて

『今日はダメだ・・・』とか『今日のは甘い!!』と楽しんでおります



最近の『とうもろこし』ってお腹を下さなくなりましたよねっ♪
種の皮が柔らかくなったのか!? 

よく昔の『とうもろこし』は手で取って食べたものでしたが
最近のは皮が軟いので綺麗に取れなくなりましたよね!?

もうそろそろ時期は終わりでしょうが、まだまだ食べ続けたいと思います♪



月曜の休日は、友達の旦那様が接骨院をオープンするので
お祝い会のお呼ばれして、4時から松島のホテルでノマノマ会でございました!


          DSC_2066B.jpg



あんずの目のふちが腫れてるので
病院にも行ったのですが、この間私が耳鼻科に行ったときに
もらった薬と一緒だったのには笑えました!!(^o^)/酒酒



          DSC_2069B.jpg



ノマノマ会でのメニューと、下が私の薬で上があんちゃんのお薬♪




グランディーにて2ワンコを放牧もしてきました(^^)v


DSC_2005B.jpgDSC_2032B.jpgDSC_2052B.jpg



前日までディズニーのアイスショーがあったのですが
大量の氷が捨てられてました!!
上に乗せて涼しくもしてやりたかったのですが
氷にどんな薬品が入ってるは分からなかったの諦めました。。。


この間までケソケソになってたちっぷなのですが
10日前くらいから、毛艶も良くなってきましたし
モワモワさんに戻ってきてくれました〜〜!! 良い傾向です♪(^_^)/酒酒





本日の夕日は恐ろしいほど焼けていました(ーー;)



          DSC_2071B.jpg












ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:22| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする