2008年08月29日

やばいす!!

  
カミナリさんで 電気が2回きれました〜〜〜(汗汗

家電話も動かなくなってしまったし

ちっぷはソワソワと偵察しながら叫んでるし〜〜(汗汗


とりあえず、電源抜きまくりですが
PCは充電があるので〜〜(汗汗


近所や親にも電話しまくり〜〜(汗汗


ただいま!! 釣り用の頭につける懐中電灯は装着済み!!


あんずは・・・寝てますが。。。(^o^)/酒酒



私は 不謹慎ながらも稲妻を楽しませていただきます!!!


以上! カミナリ真下からのレポでした!!



ニックネーム ちっぷぱぱ at 23:04| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ケソケソちっぷ




天気予報が外れて良い天気になってくれました♪(^_^)v

まだ朝の段階では雲っていましたけどねっ(笑





昨日の日記は箇条書きになってしまいましたが
月曜の休日は雨も降ってるし、何処にも遊びに行く事ができませんでした!

スーパー銭湯にでも行って時間をつぶそうとも考えましたが
なにせ・・・珍しくな〜にもやる気がおきません!(笑

私は休日になると家には居たくない派ですので
何処かには遊びに出かけます♪(^o^)丿酒酒

ワンコご飯のトッピングや野菜類をスーパーに買いに出かけただけで
あとは家の中にひきこもり・・・(笑
私が家から出ないなんて、ちっぷままもビックリでございました!!




TV見てボケ〜〜〜・・・

たまに用も無いのに『ちっぷ♪』『あんず♪』とよんでみたり

漫画本を読んでボケ〜〜〜・・・

オヤツを与える訳でもないのに『ちっぷ♪』『あんず♪』とよんでみたり



ほんと!こんなにダラダラしたのはカナ〜リ久々でございました♪(^_^)v


まっ!結石の為の通院も終わったし来週の休日は
がっつらと遊びまくりたいと思ってます♪(^o^)丿酒酒




昨日の箇条書きで書いてたちっぷの抜け毛なんですけど
何でか分かりませんが、数年に1回??位
極度に毛が抜け落ちてしまうのです・・・

(過去記事を探そうと思ったけど面倒なのでやめた!笑)






今朝は、隣の団地の隣の団地まで歩いてみました♪(^_^)v



DSC_1939B.jpgDSC_1932B.jpgDSC_1944B.jpg



天気が悪く夏祭りが出来なかったのか、準備だけ残してそのままでした!


もう夏休みは終わってる田舎地方ですが、今週末には出来ると良いですね(^_^)v




          DSC_1955B.jpg



コギ自慢の立派なオチリの欠片も無い、ケソケソなちっぷのオチリ。。。

部分的に強烈に抜けて地肌が見えるような場所は見当たりませんが
全体的にスカスカ。。。

たま〜にやらかしてるちっぷですし、必ず生えてきてくれますが
もうしばらくは抜け続けそうです


涼しくなってきたし、早くモコモコなちっぷに戻ってね〜〜♪(^o^)丿酒酒





          DSC_1959B.jpg



ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:16| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ちくしょう!!! (ーー;)

  


久々に記事書いたのに、消えてしまった・・・


    アッタマクル。。。(ーー;)




    DSC_1923B.jpg  DSC_1925B.jpg



書いた事



  ●雨ばっかりで楽しくない

  ●あんちゃんがヒートになりました(今回も去勢が流れた・・・)

  ●ちっぷの毛がまたまた大量に抜けてケソケソ。。。

  ●ちっぷが本日シャンプー屋に行ったのですがトリマーさんもビックリ



だいたい、こんな事でございました〜〜〜(汗汗


                         
                      チャンチャン♪(^o^)丿酒酒


ニックネーム ちっぷぱぱ at 19:57| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

リモコンを持つ手がいそがしい!(爆


仕事しながらオリンピック見たり高校野球を見たり楽しんでます♪(^_^)v


開会式の演出にはビックリでしたが・・・やっぱしCGでしたか。。。


野口選手は欠場になってしまいザンネンでしたね。

今夜は野球予選のキューバ戦!!

その前に体操に柔道にバトミントンにサッカー!!

高校野球も接戦な試合も多いし目が放せませんね〜〜(汗汗




        DSC_1898b.jpg


画面中央に見えるのはUFOじゃなく、ただのゴミ・・・(ーー;)

レンズを交換してもダメみたいですのでかるく掃除をしてみてもダメ!
次の休みにでもボディーを点検してもらいましょう〜〜(汗汗



        DSC_1900b.jpg


画面中央のゴミの隣に見えるのは、ストーカーなヤツ・・・(笑
ニックネーム ちっぷぱぱ at 13:58| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

結石破壊完了!!



4日の月曜から、2泊3日のコースで破壊してきました♪(^_^)v


入院した当日の夕方に体外衝撃波ってヤツをしてもらったのですが
感覚としては、昔流行った『カチンコ(電気がピリッとくるやつ)』を
何千回も患部の結石に当てられるような感じでした☆☆☆

約45分間の攻撃をうけましたが、何回かインターバルがあるのですが
休んだ後の1発目は、体がビクッと反応してしまいちょっとビビリました!(爆

ボリュームを上げられた時は歯を食いしばって頑張りましたが
結石が動いた時に痛んだ『10万鼻毛』の痛みに比べは楽なもんです♪

・・・痛みを我慢して汗はかきましたけどねっ♪(^o^)丿酒酒



攻撃をうけ終わった後のオチッコはまっかっか!!
そりゃ、管の中で1センチの石を砕く訳ですから
多少のキズはつきますもんね。。。(汗汗


後はひたすら点滴で体の中に水分を入れて、バンバン砕いた石を出すのみです(^_^)v


入院中にも案外出た方だと思うのですが
1センチ×0,8分の石は出てきておらず
今でもシャリシャリとシッコと出てくる時があります♪(笑


全部出切るのにはどのくらいかかるのかなぁ〜〜!?(ーー;)


入院中の楽しみはドラクエと食事♪
普段の食事は何を食べるか分かってての生活ですが
入院中は献立ってのは無く、何が出てくるか分からないのでスリルがありました!



  DSC_1853.jpg DSC_1856.jpg DSC_1858B.jpg


点滴の管にポコッとしたものがあって、そこに空気があつまるシステムなのね♪




    ↓以下、月曜のお昼からのメニュー


DSC_1854B.jpgDSC_1860B.jpgDSC_1867B.jpg


DSC_1868B.jpgDSC_1872B.jpgDSC_1874B.jpg


規則正しく同じ時間に食べることなんて、久々でした!!(爆

美味しかったのですが、もう少し生野菜を食べたかったです♪(^_^)v




  DSC_1862B.jpg DSC_1871B.jpg DSC_1887B.jpg



友達からの差し入れもあったし(笑) 
暇な時は外出したり(笑)→点滴の針は刺しっぱなしですのでタオルで隠す
ドラクエも表の面はクリアしたし(笑)

楽しく休ませていただきました〜〜♪(^o^)丿酒酒

ただ・・・入院2日目はここ数年で一番しゃべらなかったかも!?(爆



  PS* 二泊三日で吸ったタバコの本数11本
      二泊三日で食事以外の水分は友達の差し入れ500ml+
      お〜いお茶を1、9リットル!
      二泊三日での睡眠時間は5時間位(夜はほとんど寝れない・・・)

      二泊三日でかなり視力が悪くなり
      二泊三日でヘンテコな姿勢でゲームしてたから腰が痛くなりました






2ワンコはというと、思ったよりおりこうさんだったらしく大丈夫でした!

雨で路面が濡れていないときは、朝&晩と短めのお散歩をしてもらったし
私が居なくても問題は無さそうだ。。。

ですが、二日目になるとあんちゃんは私が居ないことを不思議に思うのか
外を眺めてばっかりのようでした♪(^_^)v

帰って久々の対面では、普段はあまり私にしない飛びつきと
ベロベロ攻撃からの、2ワンコの喧嘩。。。●凹

ちっぷままにはしょちゅうするのですが、わたしには珍しい♪(^o^)丿酒酒



DSC_1802b.jpgDSC_1849b.jpgDSC_1841b.jpg


あんちゃんのアンヨの隙間から見えるちっぷのアンヨ!!

せっかく4跳びしてるのに・・・あんちゃん!!じゃまするなぁ〜〜(ーー;)




と言うことで、まだ体内の石をシャリシャリと出してる訳なのですが
ちょっと大きめのが出てくるとチョイ痛いっす♪(笑




          DSC_1878b.jpg



↑これ!昨日出た3ミリくらいの結石さん♪(爆









ニックネーム ちっぷぱぱ at 15:15| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする