2008年06月30日

遊んだ♪ 遊んだ♪ (^o^)丿酒酒




昨夜の時点で、本日の降水確率は90%。。。

寝る段階で、4時に起きて雨が降っていたらもう一度寝て
スーパー銭湯にでも行って時間をつぶす・・・

降っていなかったら、もちろん釣りっこを楽しむと決めて寝たのですzzz




起きてみると・・・降ってない!!!


ですが、路面は濡れていたので2ワンコはお散歩には行けません・・・(笑



バサバサ〜〜ッとシャワーを浴びて、釣りっこに向かいます♪(^_^)v




          DSC_1298B.jpg



天気はいい感じなのですが、潮回りがイマイチ・・・

風向きもイマイチでしたので場所を変えて、再度チャレンジしますが
30センチ弱のマゴチを釣り上げましたが・・・リリース。。。


本日のお持ち帰りは0でしたが
月曜は雨で釣りが出来ないと思っていたので
土曜日に1時間だけ釣りっこして、ヒラメを釣り上げて
週末は刺身を食べれたのでOKとしましょう〜〜〜♪(^o^)丿酒酒




          DSC_1294B.jpg






さぁ〜!! 何もする事が無くなったので、前日雨天中止になった
都市対抗野球2次予選東北大会でも見に行く事にしました!!


野球もちゃんと見て楽しんできましたけど
モコちゃんと、たっくんを抱っこして遊んでいた方が長かったような・・・(笑


DSC_1306B.jpg DSC_1301B.jpg DSC_1359B.JPG


今日もニコニコなモコちゃんに、はじめましてのクールなたっくん♪

外ではめったの声を出さないたっくんなのですが
私が抱っこしてあやしていたら、ウキャキャ☆ウキャキャ☆とご機嫌になってくれました♪

それを見ていたママさんはビックリしてましたよ〜〜♪(^_^)v


  オラって子供をあやすのって天才かも!!(爆



        DSC_1309B.jpg





ニセモノパパも頑張っていたし、ちっぷまま大好きな
桂田君も頑張っていたし、前日まぼろしのホームランを打った
デッカイ人は、ホームランも打って前日のまぼろしだったホームランを
ちゃんとものに出来ました♪(^_^)v



  DSC_1319B.jpg DSC_1326B.jpg DSC_1339B.jpg



最後の方は、風が出てきて若干肌寒くなりましたが
一日外で遊べて、おひさまにあたって楽しむことが出来ました♪(^o^)丿酒酒







さてと! ビールも飲んだしそろそろ焼酎でも飲みましょか♪(爆





          DSC_1291B.jpg



ちっぷあんず


  『ねーねー!? 飲むのはいいけど私たちのお話は??





  DSC_1097B.jpg DSC_1265B.jpg DSC_1280B.jpg




ちっぷぱぱ


  『あななた達は良い子ですから何も無いのよ。。。

   しいて言うなら、よく毛が抜けますね。。。(とほほ  』






          DSC_1288B.jpg













ニックネーム ちっぷぱぱ at 18:02| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする