2008年05月26日

ただ今・・・カメラちゃんは・・・一人旅・・・



今朝、釣りに行く前にカメラを持って行こうと思ったら・・・



      ミツカラナイ。。。




最近は、2ワンコの写真も撮ってなかったし
SDカードに入ってる写真もPCに保存してなくて、放置気味。。。


思い返してみると、土曜日にちっぷままと友達と仙台での飲み会の時に
持っていって、帰りの電車の中で荷台に置いてきたような気はする。



早速早朝からJRに勤める友達に調べてもらったが該当無し・・・(泣泣泣




ちっぷままからは、違う電話番号のお忘れ物センターの連絡先は聞いておいた




8時半からの受付で、即効に問い合わせてみると・・・



        無事みつかった♪♪♪




小牛田駅まで、誰にも盗まれることなく一人旅をしてました〜〜〜(汗汗汗




取りに行くのは面倒ですので、宅急便でもう1旅をしてもらいます♪(^_^)v









最近の私の流行り物が、『モコちゃん♪』(本名はちがうよ!)


  DSC_0480B.jpg DSC_0491B.jpg DSC_0533B.jpg



  『ぱぱでちゅよ〜〜〜♪』


って言いながらだっこしまくりなんです♪(^o^)丿酒酒




          DSC_0530B.jpg



本当のままに抱っこしてもらってる、モコちゃん♪






・・・あっ!! おらいの可愛い2姉妹ものっけておかないと
イジケテ、一人旅に出ちゃうかも〜〜〜♪(^o^)丿酒酒



        DSC_0551B.jpg  DSC_0553B.jpg






そう!! 最近のもう一つにハマり物!!

ちっぷままが遠征先で使っていた、DSのスーパーマリオ♪

何人ものマリオちゃんに亡くなってもらいながら
一番最後のBIG城のボスを倒すことが出来ました〜〜♪(^o^)丿酒酒


あとはスターコインを全部取れるように、一生懸命頑張ります♪(爆


ニックネーム ちっぷぱぱ at 18:41| Comment(54) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

GWも終わりましたね。。。




・・・って!! 普通に昨日だけ休みでしたので




         私には関係無しっす!! (爆





ですが、ちっぷまま実家に遊びに向かう道中は
GW特有の渋滞にもハマッタですし、プチGW感を味わう事ができました♪(^_^)v


ちっぷとあんずも連れて行ったのですが・・・
お父さんとお母さんから、ず〜〜〜っとウマウマを頂いていたし
ナデナデを要求して、ず〜〜〜っとお腹を掻いてもらって
ご機嫌さんの様子でしたが、お昼寝は出来なかったので
昨夜は家に帰ってくるなり爆睡でございました〜〜〜♪(^o^)丿酒酒



今回のGWは案外天気も良く皆様は、沢山楽しめたでしょうか??


様子を覗きに遊びに行ってみますね〜〜〜♪(^o^)丿酒酒








昨日休んだばっかりなのに、今日は祝日って事もあり
明日は月曜日な感覚におちいりそうな私ですが



        明日は水曜ですからね〜〜♪





        DSC_0457B.jpg  DSC_0475B.jpg








ニックネーム ちっぷぱぱ at 19:26| Comment(46) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする