2008年04月28日

ひさ〜びさに・・・




つりっこに行ってきました♪(^_^)v

釣り場に到着してすぐに風が強くなってしまい釣りにはならず
結局2時間もしないうちに撤収。。。



          DSC_0406B.jpg



おばあちゃんの所に顔を出しに行って時間をつぶした後は・・・




ひさ〜びさに髪を切りました!!(爆





その後は、遠征先のちっぷままの所に行きましたが
髪を切った事はナイショにしていたので、ビックリしておりました!!(爆



  DSC_0415B.jpg DSC_0417B.jpg DSC_0412B.jpg



今日はパスタとカボチャ煮と果物のちっぷまま・・・(笑


遠征先から脱出してよいとの事ですので
明日久々に外へ出れるのですが、季節の変わりようにビックリするでしょう!






家に戻って、本日2回目のお散歩を楽しむガウガウ姉妹



    DSC_0422B.jpg   DSC_0426B.jpg




グランディ・21にKスタで使っていた人工芝を利用して
フットサル場が出来るのですね〜〜♪(^_^)v




          DSC_0427B.jpg



本日もパワフルに一日を過ごさせて頂きました〜〜♪(^o^)丿酒酒




ニックネーム ちっぷぱぱ at 16:25| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする