2008年04月21日

桜 最終章です。。。





青空を期待しましたが、曇りの中のお散歩でした・・・


またもや雨が降ってしまいましたし、桜ちゃんとは来年までお別れです!


今朝一番は行ってなかった塩釜神社に向かいます♪(^o^)丿酒酒




  DSC_0226B.jpg DSC_0227B.jpg DSC_0240B.jpg



ここから先はワンコ禁止だったのですね!!(汗汗
知らずに去年は中に入っていってしまってました・・・m(__)m




  DSC_0272B.jpg DSC_0270B.jpg DSC_0238B.jpg



確か?この桜ちゃんは『塩釜桜』って言って花びらがモワモワで可愛いのです♪




  DSC_0256B.jpg DSC_0247B.jpg DSC_0267B.jpg




さぁ〜〜♪ 今度は場所移動して、加瀬沼公園に向かいますよ!!




  DSC_0332B.jpg DSC_0288B.jpg DSC_0290B.jpg



場所によっては葉桜になってましたが、散り始めもいい感じですね〜〜♪



  DSC_0324B.jpg DSC_0319B.jpg DSC_0320B.jpg




2ワンコよ!!付いてコイ!! 今度は館山公園だ〜〜♪(^o^)丿酒酒



  DSC_0368B.jpg DSC_0340B.jpg DSC_0355B.jpg



ここで他のワンコと逢うのは初めてだったような♪
お隣団地からやってきた『ぷりんちゃん』 
ちょと恥ずかしやりがさんなようで、モデルさんはしてくれませんでした♪(笑



  DSC_0351B.jpg DSC_0361B.jpg DSC_0353B.jpg



今年は晴天のなかの撮影は出来なかったですが
来年も沢山の花びらをつけた桜ちゃんに逢えますように・・・


どうもありがとう♪ 来年もよろしくね〜〜〜♪(^o^)丿酒酒






          DSC_0289B.jpg

ニックネーム ちっぷぱぱ at 15:54| Comment(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする