2008年04月18日

雨が降る前に・・・

今回の雨は強烈なようで、桜ちゃんが心配で仕方が無いっす!

昨日の朝はまだ雨が降っていなかったので、お散歩は出来ました♪(^_^)v



  DSC_0159b.jpg DSC_0165b.jpg DSC_0168b.jpg


青空が欲しいなぁ・・・




          DSC_0175b.jpg





加瀬沼公園から館山公園に向かう途中の図↓↓↓





          DSC_0180b.jpg





曇り空で写真も撮れないし・・・
最近の私とちっぷままのメールでも書いてみますか〜〜♪(^_^)v



ちっぷまま  『●●●●●。●●●●●●●●●●●●・・・』


最近!『神の雫』って本を職場の方から借りて読んでるちっぷまま♪

私は前に読み終えたモーニングを近所の方から貰っていたので
『神の雫』は案外読んでいましたが
内容はワイン話で全然チンプンカンプンですが、言葉の表現が楽しく
ハマってしまったのですよ〜〜♪(^o^)丿酒酒


遠征先から帰ってきて、『余計なこと書いたでしょ!!!』と・・・
怒られそうな予感ですので、黒丸にして消していきます。。。(爆




返信の私からのメール♪(^o^)丿酒酒


 『ひき肉、もやし、キャベツ、豆腐、エノキ、タマゴに
  ほんの少しだけニンニク入れたをトッピングを入れたご飯を
  カリカリフードと共に一気にたいらげる・・・

  元々毛艶の良い2ワンコだが、まだ咲く前のピノ・ノワールかのような
  若さを維持し続けるのも、トッピングの影響であろうとも思いたい。 

  コタツの中は、若干酸味がかった私の足の香りと
  ワンコ特有の肉球の香りが絶妙に交差し合って、見事な物である!
  
  そこには、科学の結晶な品物の消臭剤なんかは
  何一つ必要もない・・・・』



みたいな、アホなやり取りをして楽しんでる訳なのです!(爆

普段は携帯メールは苦手で、すぐに電話をかけてしまう私ですが
中々、こんなやり取りも楽しく思えてきてます!!

ただ・・・今朝もこんなアホな文章を作って送ろうと思ったのですが・・・
途中で消してしまい、悔しい朝です。。。(とほほ







 DSC_0213b.jpg DSC_0184b.jpg DSC_0205b.jpg



青空が欲しいなぁ・・・









ニックネーム ちっぷぱぱ at 08:11| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする