2008年04月16日

朝の散歩は見所探し・・・


昨日は県民の森の中にある岩切城跡!!



  DSC_0063B.jpg DSC_0068B.jpg DSC_0069B.jpg


まだ五分咲きにもなっていないようでしたので
明日からの雨には耐えられそうですねっ♪(^_^)v



DSC_0073B.jpgDSC_0077B.jpgDSC_0075B.jpg






今朝はりきままさん地方の君ヶ丘公園♪(^o^)丿酒酒



  DSC_0088B.jpg DSC_0090B.jpg DSC_0098B.jpg


気温が20℃近くまで上がった本日!!
一気に咲いちゃっていたら週末の雨で散っちゃうのかな〜〜(汗汗

今年もひっそりと咲いてる、ずんちゃん桜を見つけました♪(^_^)v



DSC_0104B.jpgDSC_0109B.jpgDSC_0123B.jpg




DSC_0117B.jpgDSC_0134B.jpgDSC_0100B.jpg


最近はあんまりモデルをがんばってくれない2ワンコですが
そろそろ桜ちゃんも終了ですので、頑張ってくださいね〜〜(汗汗





          DSC_0131B.jpg



明日の朝はまだお散歩が出来そうですので、はしごでお散歩だねっ♪(爆





          DSC_0136B.jpg



ニックネーム ちっぷぱぱ at 21:02| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする