2008年04月13日

雨が降ってきました。。。(涙




晴れ男の月曜の休日ですが・・・
この雨は明日まで続くのでお散歩は出来ない2ワンコさん。。。

夕方には上がってくれてお散歩出来るように祈ってお留守番ですよ!!



先週は狂犬病予防注射がありました♪



DSC_0005B.jpgDSC_0002B.jpgDSC_0006B.jpg


      ★追記22:00★


やばっ!!さっまで電話番号が丸出しでしたが
ちっちぇさんが気がついてくれてモザモザにしましたが・・・

ファンからの電話はOKですよ〜〜ん!!(爆

・・・ってかあせった〜〜(汗汗




今年もあんずの毛色は『』でございました〜〜♪(^o^)丿酒酒

せっかくですから、ちっぷの方も『三毛』にしてくれたら良かったのに♪



桜の季節になると、咲いてる場所を探してのお散歩になってしまう為
しばらくは桜の写真ばっかりになりますけどゴメンナサイ・・・(笑





土曜日の朝は近所の館山公園まで歩きました♪(^_^)v

途中にあるお墓の桜は綺麗に咲き始まってましたよ!!



DSC_0008B.jpgDSC_0009B.jpgDSC_0010B.jpg



館山公園に向かう途中に見られるこの田舎な風景が大好きなんです!




  DSC_0011B.jpg DSC_0012B.jpg DSC_0018B.jpg



この日の朝は風が強かったので木々がぶつかって
唸り声のような音が聞こえました〜〜(汗汗

桜ちゃんもまだ咲き始めでボリュームが少ないですね!



DSC_0024B.jpgDSC_0020B.jpgDSC_0030B.jpg


さぁ〜♪ 雨が止んだら沢山咲いててくれるかな〜〜??

     (ここまでが18mm−200mm)








今朝は明日に撮りに行こうと思っていた榴ヶ岡公園に行ってきました♪

運転中は晴れ間もあったのですが、6時過ぎに到着したら雲ってます。。。



DSC_0007C.jpgDSC_0005C.jpgDSC_0019C.jpg



清掃業者様も早朝から回収に来てますし、ボランティアの方も掃除をしてますが
美味しい匂いをクンクン探す卑しい2ワンコですので集中力は低下です!(爆

ってか!!メインな場所は場所取りのブルーシートで真っ青!!





  DSC_0021C.jpg DSC_0029C.jpg DSC_0024C.jpg



田舎地方はこれからが見所です! 火曜日には晴れそうですので
またバシバシ撮ってきますので飽きるかもしれませんが
どうぞお付き合い下さいね〜〜〜♪(^o^)丿酒酒


      (今日は50mm)




  DSC_0040C.jpg DSC_0050C.jpg DSC_0046C.jpg

ニックネーム ちっぷぱぱ at 18:53| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする