2008年04月08日

祝! 復活カメラちゃ〜〜ん (^o^)丿酒酒



治ってきたカメラちゃん!!!



          DSCF1456.jpg




新しく仲間入りしたレンズで10枚も撮っていなかったのに
ボディーとレンズのつなぎ目(マウント)からバキッ!と折れてしまいましたが
やっと復活したようでしたので、昨日取ってきてご対面でした〜〜♪(^_^)v




夕方から試し撮りと加瀬沼の桜の状況を確認したいために
曇りながらも昨日、2回目のお散歩に連れ出された2ワンコでした!!(爆



  DSC_0002.jpg DSC_0009.jpg DSC_0004.jpg


加瀬沼もまだまだ早いようでしたが
背景をボケボケにしてみると、若干ピンクになるので蕾は膨らんでます♪




  DSC_0023A.jpg DSC_0052A.jpg DSC_0051.jpg



やっぱりボール遊びは、あんちゃんに負けてしまうけど
沢山走ってご機嫌なちっぷちゃん♪(^o^)丿酒酒


この日は朝から散々連れまわされた2ワンコ・・・
夜はかな〜りの爆睡でした! やっぱりワンコにはお昼寝が必要ですね!(爆





             DSC_0063.jpg



ちっこい木には咲いてましたが、コレは梅ちゃん?桜ちゃん?・・・(謎




あと一週間もすると、ココから見下ろすと綺麗なピンクちゃんですね♪



          DSC_0068.jpg







そうそう!シルクドソレイユのドラリオンの東京公演が終わったと思ったら
新しく『コルテオ』ってのがまた来てくれそうですね!

仙台にも来てくれるのかな〜〜??




          DSC_0046A.jpg












ニックネーム ちっぷぱぱ at 21:03| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする