2008年04月07日

今日のテーマ曲!!!



コタツで寝ると、目覚めが心地よい・・・(笑


F1を見ながら睡魔に襲われてそのまま寝てしまったよっぱぱ♪(^o^)丿酒酒

今朝は木村カエラのこの曲な
春気分でのお散歩でした〜〜♪(^_^)v


私はどちらかと言うと、黒や白や茶が好きですが
最近はちっぷままが選ぶ、青やピンクの洋服も着るようになりました!(爆

この動画を見ていると原色の色も可愛くみれるし
リズムも春っぽくて、楽しくなってきます♪


          DSCF1444.jpg



毎年、桜の季節になると会う横笛が大好きなお父さん♪

今日もしっかりと音程を外しながら練習してくれてました!
今年は『ウソ』に桜の蕾を食べられてないか聞いてみると・・・


    『食べられてないようだから、大丈夫だ〜〜♪』


の事で、館山公園の桜さんは大丈夫なようです♪(^o^)丿酒酒



  DSCF1450A.jpg DSCF1455A.jpg DSCF1451A.jpg



さぁ〜〜!歯医者に行って、治ったカメラちゃんを取りに行こうっと♪(^_^)v




          DSCF1440A.jpg




  



ニックネーム ちっぷぱぱ at 09:19| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だいたい。。。♪(^o^)丿酒酒


お昼(夜の十二時ね!)を回っての更新は、更新してても
だいたい消してしまってるよっぱぱ♪(^o^)丿酒酒

(前回もエントリーはナイショ♪)

今夜はF1を見ながらのエントリーです♪(^_^)v
そのうちコタツで寝てしまいそうな予感ですが・・・(爆
最近は温かくなってきた田舎地方なのでOKでしょうか〜〜♪(^_^)v

先ほど。。。またまたガウガウ姉妹が喧嘩しました!!
私が一発『ゴルァ〜〜!!』と大きな声を上げれば止まりますが

強気なあんちゃん♪ 私と一緒で弱気も多いのか
今は私の横でコタツの中に隠れて、ちっぷから隠れてるつもりです♪(爆

治してるカメラも、手術完了で明日には取りに行けるので
桜の開花には間に合いました♪(^o^)丿酒酒

壊れた瞬間・・・復元は無理かともおもいましたが
壊れた感じが綺麗だったらしく、内部の検査も問題無しで
マウント交換で済みました〜〜♪(^o^)丿酒酒

明日はニコンサービスセンターに行って、フリスビーワンコの写真展を見に行って
市内の桜さんが開花してそうな所にでも行ってきましょう♪(^o^)丿酒酒



黒黒ちっぷに、笑わない時のあんず!!(爆

      20051025193653_lA.jpg  DSCF2810a.jpg

ニックネーム ちっぷぱぱ at 00:15| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする