2008年03月24日

痛みで目が覚めた・・・(とほほ




昨夜、寝る前に再度鎮痛剤を飲んだのですが・・・
痛みによって5時には起きてしまいました〜〜〜(汗汗


予約をしてなかったし、ゆっくり起きて10頃に行こうと思ってましたが
ズキズキ痛むし、顔も腫れてきたので早速歯医者に出発です!!

幸い私の通ってる歯医者は5時半から営業してるので助かる♪(^_^)v



とりあえず銀歯は外さないで、レーザー治療を行う事になりました!

痛み止めと腫れ止めとジスロマック(抗生物質)とうがい薬をもらって
今朝の治療は終了!!

明日の朝もレーザーを当てに通院することになりました!






家に帰える前にお墓参りもして、早く治るようにとお願いもしてきました♪(爆





まだ雨は降っていなかったので、2ワンコを連れてお散歩です♪(^o^)丿酒酒



                DSCF1301.jpg


いつも前向きな2ワンコ! 凹む事は何も無く毎度のグイグイ系!!(爆




        DSCF1290.jpg   DSCF1306.jpg


ちっぷが大好きな篤君ともお逢いして、体をアタックさせながらご挨拶♪

お話してたら雨が降ってきてしまい、早急に帰宅でした〜〜(汗汗
少しは濡れてしまいましたが、何とかお散歩が出来て良かったです♪(^_^)v


        DSCF1302.jpg   DSCF1304A.jpg




明日はちっぷの美容院の日です♪

あんずはほとんどが私のセルフシャンプーですので
ヒートも落ち着いたしジャブジャブ洗ってあげました〜〜〜♪(^o^)丿酒酒


本当なら、今日は近所のスーパー銭湯にでも行くはずでしたが
この歯の痛みでお風呂に浸かってサウナにでも入ろうものならば
痛みがとてつもなく激しくなりそうですのでパス。。。



ヒマヒマになってしまったので、高校野球でも見ながらゴロゴロだなっ♪



                DSCF1303A.jpg




  PS: 千葉県のエース!! ストレートが最高〜〜〜♪(^o^)丿酒酒
      ドラフトにかかるな〜〜!!

ニックネーム ちっぷぱぱ at 11:26| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする