2008年03月23日

いてぇ〜。。。(-_-メ)


いつまでも凹んでいたって、仕方が無い〜〜〜♪(^o^)丿酒酒


ですが!!! 昨日から・・・強烈に歯の左上部6番が痛む・・・○凹


ごまかしながら温存してましたが、ついに根元がイカレテしまったらしい。。。



明日は天気も悪いし、歯医者にでも行ってこよう!!








そうそう♪  ちっぷのオッパイの低温火傷も完治致しました♪(^_^)v



      DSCF1286.jpg  DSCF1288.jpg



綺麗なカサブタになってましたが、中々取れないので
私が昨夜に取ってあげました〜〜♪(爆

カサブタを取るのって快感だと思ってる私♪(^o^)丿酒酒

スポッと取れて気持ち良かった〜〜〜〜〜〜〜!!!(爆




3つ全部私が取りましたが、ちっぷままも1つは取りたかったらしい!(爆






あんずもちっぷも元気にイビキをかいて・・・・ZZZ。。。




      DSCF1282.jpg   DSCF1283.jpg




明日の朝までに雨が降らなかったら、お散歩は出来るね♪(^_^)v

しばし・・天気は悪い予報な田舎地方ですが
イーグルス開幕の29日には天気は良さそう♪(^o^)丿酒酒


開幕から3連敗のイーグルス。。。ボロボロになっても
地元は温かく迎え入れるから、心配しないでねっ♪(^o^)丿酒酒




ってか・・・鎮痛剤飲んでも歯の痛みが取れない。。。○凹




最近。ついてない事が多い私ら・・・

明日はお墓参りにしっかり行ってこよう!!





                DSC_6875.jpg








ニックネーム ちっぷぱぱ at 21:49| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする