2008年03月10日

キャバクラの旅〜〜〜♪(^o^)丿酒酒


昨夜・・・ちっぷままも仕事だし、ガウガウ2姉妹も私の接待が終わったし
本日は休みなので、一人でキャバクラの旅に出かけました〜〜♪(^o^)丿酒酒



その前に、お世話になってる泉中央の醍醐味さんが新しくオープンした
ろばた はせ川さんに顔をだそうと思ったのですが
場所が見つかりませんでした!(爆

結局、醍醐味さんに行きましたが閉店作業中でオツマミは頂けませんでしたが
焼酎の水割りだけをサービスで頂き、少々小話をさせてもらいました♪



さぁ〜!初めて入るキャバクラ店さんでしたが、ボーイさんと値段交渉して
安くしてもらって閉店までノマノマ&接待してきました!!(爆

まだ入店して数日の子がつきましたが・・・
長島千恵(わかる人はわかってる)ちゃん似の、私のタイプの子でした♪

焼酎の水割りも作ってくれないし(笑) タバコにも火をつけてくれないし(笑)
バリバリ新人感がある子でしたが、プロさばきされるより楽しいです♪(^_^)v

・・・ってか!私がキャバクラに行くと、逆に接待してあげてる感じになるのです!



人にタバコの火をつけてもらうのは好きじゃないですし、
焼酎も私ペースで飲みたいから、全然気にしないのですけどね!!(爆



気に入った子でしたので、指名をダブルにして
ボーイさんに、他から指名が入っても動かさないようにしてもらいました♪


沢山、楽しい話をしてあげて美味しく閉店までノマノマさせてもらいました♪



          ごちそうさまっ♪ (^o^)丿酒酒







家に帰ると・・・





ちっぷままは寝てましたが・・・







        『楽しく飲んできたようで 良かったねっ♪』




と、褒められました〜〜〜〜〜〜♪(^o^)丿酒酒







タクシー代やら、ノマノマ代で・・・レンズ貯金が。。。(爆















さぁ!数時間寝て、今日もお散歩ですよ!! キャバ2姉妹さん♪(^_^)v


      DSC_6641.jpg   DSC_6643.jpg


天気は悪いし、私はグダグダですし・・・♪(爆

広場で何度もボールを投げて、疲れさせて終了!!!!





今度法事があるのですが、行けないのでばーちゃんの家に顔をだしに行くのです!




今日は、沢山の人とすれ違いましたんデス♪

出発してすぐに、力一さんのパヤちゃんに遭遇!
車を止めて抱っこしようと思ったら・・・・警戒されました!?

話を聞くと、前日に容姿が私とソックリな人にシバカレタらしい!!(爆
強引に抱っこして、ナデナデしてやりました〜〜♪(^o^)丿酒酒



ばーちゃん所でお茶を飲みながらお話と、線香をあげて来ての帰り道に
今度はりきままさんとすれ違いました〜〜〜!!!

電話してみると、、、


『私もぱぱさんかと思ったげどジロジロもみれないし〜〜!』


と気がついてくれてたようでした♪



そうしてたら・・・今度は親戚の嫁さんとすれ違い
お互い手を振ってニヤニヤ・・・(爆


今度は地元で。営業中の同級生とすれ違い〜〜〜!!!


とりあえず・・・ピースしてみたら、『アホ!!』って口が動いてたような♪





そのあとは、、、、



                DSC_6629.jpg




クーポン券大好きなわたしは、まんまと営業に騙されて
40分のマッサージ代を払いほぐしてもらってきました!!(^_^)v

以前、連続で通っていた先生でしたが
私の体をマッサージしていた事を覚えていてくれて



  『私が見ていた中でも、筋金入りの肩こりですから忘れません!』


の一言!! 何処の店に行っても半端じゃ無いと言われる私の肩・・・

二の腕は細いので、ダレか交換してくれませんか〜〜♪(^o^)丿酒酒







サウナに入って沢山アルコールも抜いたので、再び注入したいと思います♪


本日はちっぷままが、友達と温泉旅行♪

キャバな2姉妹はヒートでグタグタですし、今夜もキャバクラに行かないように

誰か・・・私を縛っていてください♪(^o^)丿酒酒



  DSC_6623.jpg DSC_6618.jpg DSC_6620.jpg

ニックネーム ちっぷぱぱ at 16:36| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする