2011年04月11日

一ヶ月たちました・・・・

このたびは、被災された方々にお悔やみ申し上げます

携帯やPC,手紙で応援してくださった皆様
ありがとうございます

笑顔のお声頂き勇気つけられました


もっともっと詳しく情報として書かなければならないことがありますが
ブロガー様のネットワーク ツイッター&掲示板に書かれているとうりです・・

私、記事もUPしなくなって今更書いて何伝わるのか・・・

今回、ちっぷままも津波を背後に なんとか逃げ延びました
親戚も後輩も先輩も知り合いも何人か、私の大好きだった海に持っていかれました

海沿いの親戚に物資を持っていったとき
私がいつも釣りしてた海岸線を歩きました
そこには、小さな子が親と一緒に瓦礫を片付ける姿がありました

大好きだった海は穏やかな海面でしたが・・・



もっとちゃんと伝わること書かなくてはいけないと思いますが
犬ブログってことなので私の犬状況書きます


ちっぷについては、かなり過敏になってしまい家が『ミシッ』となっただけで
ワンワン走りまわってます
あんずは、その声が怖いのかコタツの中に走りこんできます

3.11その時は、すぐに2ワンコを救出できず
数分後に犬の安否を確認しに行ったら
2階はごちゃごちゃで、あんずは動けず窓際にウンPを漏らしながら
震えてました

ちっぷはクローゼットから落ちた衣類の中を搔き分けて
ダンボールの間に避難してました。。


もう少し書きたいんですが、安否報告ってことで・・

犬を車に乗せて確定申告してきます


最後に昨日TVで見た原発付近でノバラシにされてた犬猫牛・・
報道ではバラエティー番組が多いこと・・
私は屋根があるし電気もあるし・・
何の文句もございません。

非難されてる方はまだまだいます
元気つけるために笑いも必要でしょうが
NET使えない人のために、情報番組を流してもと思います


あとで追記します

ニックネーム ちっぷぱぱ at 09:07| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

暑い日が続いてますので御自愛ください^^;


ニックネーム ちっぷぱぱ at 09:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

仕様が変わってから、初めてのエントリー

お久しぶりでございますw



アセラさんの使用が変わったのは知っていましたが、サボってました。。。(笑



最近寒くなってきて、『煮込みラーメン』が美味しい季節になりました
ラー油と一味を大量に入れて汗をかきながら食べるのにハマッテます(^o^)ノ酒酒




この間、『沈まぬ太陽』を観てきました!
3時間半の放映時間ですので、途中に10分間の休憩がありました
ナイショで持ち込んだ、500ミリのペットボトルに入れた
赤ワインが足りなくなるほどでした。。。(笑

話題になってるようですが、観に来てたのは17人ほどw
マイケルジャクソンの映画の公開日&同じ時間のスタートだったからでしょうか?

今度、生まれて初めて飛行機に乗る訳なのですが
離陸、旋回してる映像はちっと怖いと思いましたが
そこらへんは酒を飲んでごまかしておきましょう〜(^o^)ノ酒酒



内容的にはすごく考えさせられて、観てよかったと思います






でっ! 4泊6日のお出かけなんですが、問題は2ワンコの事もあるのです・・・

ちっぷは今まで何度かお泊りの経験はありますが
あんずは生まれて初めて、うちらと別行動を行うのです。


ちっぷままの実家には、ちっぷを
あんずは私の実家にお願いする事にしましたが、振り分けの理由は・・・




   ちっぷまま実家 『静かな方をみてやっから!!!』




のことです・・・●凹





両家もワンコを飼ったことがありますし、なんとかなりそうなのですが


実は・・・あんずって超甘えん坊の超寂しがりやさんなのです!(爆



しばらく、ちっぷままは仕事を休憩中ですので散歩をお願いするケースが多いのですが
2ワンコ一緒だとグイグイされて、また腰を痛めてしまいそうなので
別々に連れて行ってお散歩してるのです♪


一人置いてかれたと思ったあんずは、泣くこと泣くことwww(爆

仕事が無いときに様子を見に行くのですが、ソワソワ歩き回って
ピーィンピーィンやら、クヮオォォォ~~~~~ンやら、窓を開けてると虐待でもされてるのか?
という声で泣きちらいしているのですよ。。。(とほほん



はたしてどんなお留守番になることやら・・・


1回くらい練習しとかないとダメかなぁ???



    DSC_4785.jpg DSC_4789.jpg




映画を見た時の半チケットで、隣接してるゲームセンターでクレーンゲームが1回出来るのですが
そこで2回+1200円でGETした『まめしば』ちゃん☆☆☆

5秒間録音出きる機能があるので、持たせてやろうかなぁ〜(^o^)ノ酒酒




    DSC_4790.jpg DSC_4791.jpg



今まで使っていたソファーに上がるのに、ヨッコラショ!だったちっぷさん♪

低いソファーに変えて行動しやすくなったようですが、問題点が数箇所。。。



TVが見づらくなった事と、テーブルを上から確認できなくなったことwww




と言うことで、久々のエントリーでした♪(^o^)ノ酒酒
ニックネーム ちっぷぱぱ at 21:03| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

HACHI 涙です。。。



上映初日の8月8日に
レイトショーで 『HACHI 約束の犬』を観てきました

ワン飼い様でしたらNETや何かで調べてるかもでしょうし
これから観に行かれる方も居ると思われますので
内容は伏せておきます・・・


うちのガウガウ姉妹は ご飯を待つことぐらいしか出来ませんが
これからも元気に過ごしてもらいたです






お盆休みに入られた方も多いのではないでしょうか?
私もちっぷままもカレンダーとおりの休みでございます><

明日は、イーグルスのチケットを友達から貰いましたので
観に行くつもりなのですが、何やら天気がイマイチな模様です。。。(とほほん


どうにか曇り程度で勘弁してもらいたいところです(笑




お盆休みなどを利用して遠出される方も多いと思われますが
安全運転で、楽しくお過ごしくださいね〜〜♪(^o^)ノ酒酒






あんずははみ出て寝てますし、ちっぷは巣作りでゴチャゴチャにしてるし(爆

ソファーに仲良く寝てるのは ヤラセにしても
嫌がってないないのは、本当に眠かったのでしょうね〜(^o^)ノ酒酒



   DSC_4633.jpg  DSC_4640.jpg








ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:10| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

ドライブに行ったようなものです (^o^)ノ酒酒



19、20日と遠刈田温泉にあるペンション アルファに行ってきました



うちの車にはまだETCが付いてませんので
高速を使ってお出かけですと何か損をした感じになってしますし
近場で下道を通っていける場所を選んだのです


出発も遅めのお昼頃ですし、きっちり予定をたてた訳でもございませんし
音楽を聴きながらマッタリとドライブ感覚のお出かけになりました♪





最初に向かった場所は、『はせがわ屋』にて豆乳ソフトクリームや
豆腐ドーナッツ、豆腐などを購入

 ※写真を撮り忘れたので、帰り道にパシャリ☆


              DSC_4600.jpg


本当に豆乳感たっぷりのソフトクリームでしたよ〜(^^)v





ソフトクリームを食べながら次に向かったのはハンバーガー屋さん


    DSC_4438.jpg DSC_4440A.JPG DSC_4441.jpg



まーお決まりですが、豚さんコンビ〜〜(爆

 
注文したら20分待ちと言うことで店内をブラブラしていたら
雲行きが怪しくなってきて、土砂降り」になってしまいましたよ・・・><



車の窓を開けていたので、一旦私は車に戻って2ワンコとお留守番です


 DSC_4447.jpg DSC_4444.jpg DSC_4452.jpg



600円したのですが、私には某ハンバーガー屋さんの100円ので十分ですw




DSC_4454.jpg


チーズ屋さんによって、おつまみやお土産を購入してまたドライブ開始です〜



雨が降ってますし、2ワンコを遊ばせる訳にもいきませんので
少し早いですが宿に入ってノマノマしながらダラダラ過ごさせて頂きます♪


  DSC_4462.jpg DSC_4459.jpg DSC_4469.jpg



かけつけ三杯 かけつけ三本って事です(^o^)ノ酒酒


イイ感じになってきましたので、温泉に浸かってもう一回喉を乾かします!(爆


私が居なくなると、2ワンコは寂しくなってしまったようで
扉のあたりでウロウロしてたそうです


  (ガウガウ姉妹でも、たまには可愛いところもありますね♪




ぞくぞくと他の宿泊客様も到着されて、5家族15名7ワンコでしたよ(^^)v


ラブラドールちゃんにワイアーテリアちゃんに、MIXちゃんに
シーズーちゃんにパピヨンちゃんに うちのガウガウコーギー^p^



夕飯前には雨も止んでくれて、のんびり近所を探索することが出来ました




では、夕食の品々をジャジャジャ〜〜ン (^o^)ノ酒酒



  DSC_4474.jpg DSC_4520.jpg DSC_4482.jpg

  DSC_4486.jpg DSC_4485.jpg DSC_4487.jpg

    DSC_4479.jpg  DSC_4480.jpg


実は部屋でワインを飲み始まっていたのですが、大ジョッキを一つw

いやしい2ワンはお隣様にもクレクレアピールでしたよw

飼い主がだらしないので、2ワンもこうなっちゃうのですね〜(^o^)ノ酒酒




ワンコ話に盛り上がり、ナデナデしたり抱っこさせてもらったりと
楽しく食事を終えて 部屋に戻りのんびりタイムですよ〜



  DSC_4493.jpg DSC_4494.jpg DSC_4497.jpg



ちっぷはTV見てマッタリしてると思ったら突然バックの上にあがって
中の物を取り出して自作ベットを作ってましたよ〜〜><
知らないお部屋ですし、私達の匂いが付いてる何かが欲しかったのでしょうね♪


私もワインが進んで、珍しく11時にはお布団で眠りにつきましたzzz








翌朝の一番のお散歩は、近所を流れる小川まで歩いてみました♪


  DSC_4498.jpg DSC_4505.jpg DSC_4510.jpg


渓流と2ワンのコラボを撮りたかったのですが足場が悪いので断念です・・・><


朝ごはんまで、お風呂に入ったり漫画本をよんだり再びまったりタイムです♪



DSC_4512.jpgDSC_4516.jpgDSC_4519.jpg



他の宿泊様は皆さん県外でしたし、前日の悪天候もあり行動は早かったでした

帰り道の安全運転や、楽しく遊びましょうとbyebyeです♪







後は後編といきたい所ですが、一気に更新しちゃいますw



トイレに行ったりお茶を準備したりどぞ〜(^o^)ノ酒酒




  DSC_4529.jpg DSC_4523A.JPG DSC_4534.jpg



この日のメインはお釜に行くことですので、その途中にある滝で休憩!



  DSC_4537.jpg DSC_4537.jpg DSC_4536.jpg


近くまで行けなかったのは残念でしたが、結構深そうな滝つぼでしたよ



さすが三連休でしたし夏休みに入ったばっかりですし
それなりに道は混んできました〜〜(汗

お釜に到着したらガスがかかっており中々見ることが出来ませんでした><


DSC_4552.jpgDSC_4555.jpgDSC_4557.jpg



山の天候と女性の気持ちはナンチャラと言いますが 正しくその通りでしたw



DSC_4573.jpgDSC_4578A.JPGDSC_4582.jpg



お釜では半そでで寒いくらいでしたが、下界に向かえばさすがに夏><
それなりに気温も上がってきますよね〜〜(汗



DSC_4594.jpgDSC_4602.jpgDSC_4604a.JPG



何処かでお昼ご飯を食べようと探しながら下ってきましたが
ちょうどテラス席がワンコOKというお店を発見しました!!

お客様から美味しいよと聞いていましたし
車内に2ワンを留守番させることも無いし このお店でランチです♪



DSC_4615.jpgDSC_4612.jpgDSC_4618.jpg



このお店の甘味にも、ちっぷままは大感動www


ほんとに二日間食べすぎですよね〜〜(爆




    DSC_4610.jpg  DSC_4619.jpg


2ワンコは前日の夜、他のワンコの気配が気になって寝不足なようでしたが
あんちゃんは食べ物を目の前に、元気復活でした!(爆

ちっぷは。。。もう限界なようでした。。。zzz





と!いう事で、長々とお付き合い下さってありがとうございました♪
久々のお出かけでしたが、楽しく過ごさせていただきました♪(^o^)ノ酒酒




どうでも良いオマケなんですが・・・

昨日は私の誕生日って事もあり、帰りの運転は途中から代わってもらい
ノマノマしながら音楽を楽しみ、家路についたのでした^p^



    DSC_4622.jpg  DSC_4631.jpg



入道雲ですね〜〜(汗汗
これから夏本番です!

皆様もワンコちゃんも体調崩さず乗り切りましょうね〜〜(^o^)ノ酒酒














ニックネーム ちっぷぱぱ at 21:23| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

様子見なお散歩が続いております




あんちゃんが、へたってからは短めのお散歩になってます



梅雨時期って事もありお散歩出来ない日も多いですが
順調にリハビリとなってると思われます。



痛がらない時はちゃんと歩いて
股関節回りの筋肉を強化に心がけたいと思ってます



本来でしたら負担がかからないように、プールに通わせて
強化するのが良いのでしょうが
時間も無いですし、仕方ありません><




元々グイグイ系な2姉妹・・・
最近はショックをあたえて、あまりグイグイする事は無くなったのですが
広場を見つけるとそちらへグイグイと向かおうとしてしまうのですが
もう少し落ち着くまで走らせることは出来ません。。。●凹





あんちゃん! しばらくは、トボトボお散歩で我慢して下さい!





  DSC_4411.jpg DSC_4414.jpg DSC_4415.jpg




お散歩中に紫陽花が見れる場所があったのですが
まったくもって、お花が咲いていませんでした!?


車で運転してて、紫陽花さんは良くみかけてましたが
この紫陽花さんは花をつけてくれるのだろうか?(謎


たま〜にお散歩コースに選んで 経過を見にいこうっと(^o^)ノ酒酒








皆さんは、キーボードを打つ時には 指の腹で打ちますか??
私はクセで爪を使ってしまうのです・・・


ちっぷままがTV見てる横で、カチカチ音立てるもんですから
真剣にドラマや番組に集中してる場合には 睨まれ続けながら


本日もキーボードを叩くのであります。。。(^o^)ノ酒酒




             DSC_4417.jpg




ニックネーム ちっぷぱぱ at 20:00| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

あんちゃん  故障中。。。(涙



前回のエントリーでは ウソをついてゴメンナサイでした><




休んでた理由のメインは、ちがう遊びにハマッテタのが一番なのですが
良いこと、悪いこととかも色々あったので・・・


IDを忘れたせいにしてしまいました〜〜〜(^o^)ノ酒酒




もともとマイペースな私ですが、UPしたりしなかったりですけど
これからも遊んでくださいねっ♪








日曜日に、仕事が早く終わったので
ちっぷままとガウガウ姉妹とで、近所をのんびり散歩したのです

ちっぷままとは休みが中々合わないので、皆でのお散歩は久々でした♪




グイグイ引っ張られながら、広場に到着すると
柴犬さんが躾けをしていたようですので
隅っこの方で、ボール遊びを10回ぐらいしたのです



早くビールを飲みたかったし、夕方でしたので暗くなる前に帰宅します







帰り道を歩いていたら、あんちゃんがお尻を激しく左右に振ります。。。








ちょと立ち止まって、話しかけてみると 
笑顔でうちらを見上げてくれてますが、完全に両足が開いて・・・
崩れるように腰をかがめてしまいます・・・






ブログには、一度も書いたことは無かったのですが
あんずを迎え入れたときから、足の動きには違和感をおぼえてました。




それでも元気にお散歩してくれてるし、痛みも感じてないようでしたので
このまま普通に生活を送ってくれればと思ってました。






あんちゃんは、まだ歩きたかったのでしょうけど無理はさせられません!




すぐに抱っこをして、ちっぷままと顔を合わせると
お互い・・・真顔になってしまいました。




家に着くまでずっと抱っこしてましたが
あんちゃんは何がおきてるのか分からなく
いつもより高い目線の世界を楽しんでるのか
ご機嫌にキョロキョロしながら、抱っこお散歩を堪能してるようでした





家に到着して歩かせてみると、さっきまでのふらつきは落ち着いてました


でも、あれだけ崩れるようにヘタレてしまったんですから
良い話なんてある訳がありません








ちっぷままがネットで調べると、『股関節形成不全』な文字。。。









その日は病院は終わっていたので、次の日に診てもらうことにします。





いつもどおりご飯を食べて、皆寝て私はネット遊び(笑




遊んではいるものの、頭の中はあんちゃんでイッパイ。。。





ブログを読み返しては・・・涙
無邪気に寝てる姿を見れば・・・涙









次の日、病院に行って その時の行動を説明して
すぐにレントゲンをとってもらいました





答えはやはり 『股関節形成不全』





破壊活動にも一生懸命なあんずですが
お散歩も走ること一生懸命なあんず。。。




今すぐに手術とかは無いですが、また今回のようになる可能性はある





今、私の頭には 崩れヘタリながらも笑顔でお散歩を続けようとしてた
あんちゃんの笑顔が鮮明に残ってる







あんちゃんは 自分の病気を知らない・・・








今すぐに、どうのこうのって言う話ではないが
何かと私達がコントロールしてあげなくてはいけない




しばらくはショートコースなお散歩だし
梅雨にも入ってるので、しばらくは休めるはず




だけど治ることは無いだろう・・・






あんちゃんは、今日も笑顔だ♪(^o^)ノ酒酒



私は凹んでしまったが、あんちゃんが笑顔でいるかぎり
一緒に笑いながら生活していきたい






    『前向きに♪』  (^o^)ノ酒酒





ニックネーム ちっぷぱぱ at 23:22| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

   (汗    (汗


アセラ様のID 中々思い出せなく

更新できませんでした。。。(笑







でっ!2ガウガウ姉妹はと言うと、スペシャル元気でございます♪



             DSC_4377.jpg





最近の2ワンの様子なんですが

あんちゃんが、確実にハンターに変貌しつつあります。。。●凹








ちっぷも年齢的に、行動が遅くなりつつありますが
相変わらずTVだけは大好きなんです(^^)v


骨ガム食べながらTVに集中して、口元から落としてしまうと
すかさず『アホあんず』が横取りにきちゃうんですよ・・・



それに気が付かない『オットリちっぷ』は
盗まれた事に気が付かず、ず〜っと探し続けるんですよね〜♪(笑



そ〜んな姿を部屋の中で見てると
ちっぷままと笑いながら



     「ちっぷも歳とったね・・・
      あんちゃんが来て、よかったのかな?

      あんちゃんも、少しは気を使ってるけど
      天然だからなぁぁ」




みたいな話してるんです♪





  DSC_4368.jpg DSC_4399.jpg DSC_4399.jpg




ってな訳で、IDはしっかり保存しておきたいと思います(笑



何にかの影響によって、また忘れてしまう可能性がありますが
積極的に思い出すように心がけます〜(^o^)ノ酒酒








             DSC_4389.jpg

                  




ニックネーム ちっぷぱぱ at 09:29| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

まっ、いいや〜〜♪ まだまだあるもん(^o^)ノ酒酒


キマシタ!キマシタ! 田舎地方も桜の季節になりました♪(^^)v



市内の桜も満開だと言うことで、榴ヶ岡公園に行ってみました






      ・・・駐車場満車 ●凹



そうですよね・・・

平日ですから空いていると思ってましたが
天気も良いし、満開ですもの皆さん花見にきますよね〜〜(笑






・・・と言うことで

近所に住む友達の嫁さんに電話して車をとめさせていただきました♪




  DSC_4324.jpg DSC_4328.jpg DSC_4334.jpg



桜が入りそうな場所で撮影したかったのですが
そういう場所はブルーシートの上でお花見をしてる人でいっぱいです♪(笑




  DSC_4338.jpg DSC_4344.jpg DSC_4339.jpg



光の角度もいい場所が無いですし
暑くて暑くて、私もやる気が出ませんし
田舎地方の桜は、まだまだ楽しめそうな場所もありますし
ほぼ!撮影する気が無くなってしまいました〜〜〜(爆



  DSC_4352.jpg DSC_4356.jpg DSC_4359.jpg



噴水の場所で涼んでいたら、友達の嫁さから電話が入り
公園に来てくれたようでしたので
日陰を探して、おしゃべりして家路についた訳でございました♪




よし!後は近所桜さんめぐりを楽しむことといたします(^o^)ノ酒酒






土曜日は仕事を早めに切り上げて、夜桜を見に(お酒を飲みに)
船岡城址まで車を1時間半走らせました♪(^^)v



  DSC_4213.jpg DSC_4229.jpg DSC_4217.jpg



。。。と言っても、私は運転する気がまったくございませんでしたので
そそくさとビールを取り出して、助手席でノマノマ開始でございます!




DSC_4235.jpgDSC_4233.jpgDSC_4233.jpg



TVのニュースで、天候も良く花見に出かける人が多いと言ってましたが
不景気にせいか、屋台の売り上げはイマイチのようなこと・・・


私達もお弁当持参で、屋台での買い物はしない作戦にしました!(爆


もちろん♪ 焼酎の水割りのペットボトルに作っていきましたよ(^o^)ノ酒酒






DSC_4260.jpgDSC_4262.jpgDSC_4263.jpg



2ワンコを連れていくと大変だろうと言うことでお留守番でしたが
三脚もお留守番させてしまい、手持撮影でしたがキツカッタす。。。


うちらは完全防寒姿で夜桜を楽しみましたが
最近暖かいせいか、薄着の方も多く見ていて寒かった〜〜〜(笑

息が白くなるほど寒いんですから
オシャレなんか気にしないで、ガッツラと着込んだ方がいいのになぁ〜♪



             DSC_4264.jpg







次の日の朝は、近所の桜を下調べに皆でお散歩♪(^o^)ノ酒酒




 DSC_4273.jpg DSC_4301.jpg DSC_4273.jpg


ちっぷままが、お散歩についてきたのはいつぶりだっけかな?(爆




  DSC_4314.jpg DSC_4314.jpg DSC_4314.jpg



まだ3分咲き程度でしたが、すでに花見の場所取りは多かったです!




お〜〜し♪ まだまだ桜を楽しむど〜〜(^o^)ノ酒酒








             DSC_4310.jpg



めちゃくちゃ速そうなあんちゃんに萌え〜〜(^o^)ノ酒酒












ニックネーム ちっぷぱぱ at 14:45| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

楽天イーグルス!地元開幕〜〜〜〜(^o^)ノ酒酒



はい! もちろん仕事をさぼって入ってきましたよ!!(爆


コレは私の年間行事の一つみたいなもんですから仕方が無いのです♪


まさか3連勝して帰ってきてくれると思わなかったのですが
嬉しい誤算というか? 今年こそは何かを期待出来るシーズンになりそう!




もちろん2ワンコはお留守番な訳なんですが
帰りが遅くなることもあって、少し早めに夜ご飯をあげておくはずでしたが
思い返した時には、すでに電車の中。。。●凹



    スマンな2ワンコよ・・・こんな飼い主で><



毎年開幕戦は同じメンバーで入ってます(^^)v
皆さん違う仕事ですし、来れる時間もバラバラになってしまいます


今年は私が一番のり〜〜〜!!! 開場と同時にスタジアムへ入りました♪



  DSC_4155.jpg DSC_4151.jpg DSC_4156.jpg



まっ!とりあえずは弁当を買ってみましたが、やっぱりイマイチ(笑

今度からはその分はツマミに回そうと思いながら食べておきました(獏




      DSC_4163.jpg   DSC_4160.jpg



可愛い、おにゃのこ発見♪  (去年までDJしてた方でした)



おにゃのこの話じゃなく、もっとサプライズな出来事があったのです!!






             DSC_4174.jpg




じゃ〜ん♪ 選手が守備につくときにサインボールを投げるのですが・・・







      取っちゃいました〜〜〜(^o^)ノ酒酒



この試合スタメンの嶋捕手!!  


すでに、このときまでビールを2杯飲んでたのですが
手元がミスって美味くキャッチ出来なかったので
スライディングして取ったことは、ナイショにしておこう・・・(^o^)ノ酒酒



DSC_4167.jpgDSC_4189.jpgDSC_4184.jpg



ちっぷままが到着した時には、すでに勝ち越しでおり
WBCで経験を積んできたマー君も絶好調〜〜〜☆☆☆



余裕で『原パンチ!』をしながら、皆でノマノマ〜〜〜(^o^)ノ酒酒




             DSC_4195.jpg




いやいや!  焼酎の水割りも美味しいし最高の観戦でございました♪


ここ数日はとても温かいので、観ていてもそんなに寒くはなかったです







     ・・・今夜の試合内容は寒かったですが><







沢山ノマノマさせて頂きましたが、家に帰ったら
ちゃ〜んと2ワンコには、いつも以上に夜ご飯はあたえておきましたよ(^^)v






都心部は楽天の勝利と同じく桜の開花宣言がされたようですが
田舎地方な私の近所の桜ちゃんは、もう少し早いかな???




    DSC_4210.jpg  DSC_4211.jpg




しばらくは、良い天気が続きそうですので
しっかりと色んな場所の桜ちゃんを見にいかなきゃなぁ〜〜(^o^)ノ酒酒







ニックネーム ちっぷぱぱ at 21:56| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする